邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃん競馬予想(8月12日土曜日 札幌9レース 石狩特別編)

オッスメッス。邪神ちゃんですの。予想を繰り返して少しづつ精度を上げていきますの。

全頭診断ですの

消 イヴィステラ ここでは力不足そうですの

☆ エンタングルメント 長期休養明けなので抑えまでですの

◯ ガットネロ 抜け出してから遊ぶくせがあり、なおかつヨーイドンの競馬が合わないとの騎手コメント。乗り難しい馬なので継続騎乗はプラスですの。着差こそついてないけど、前走は相手が未勝利だったから早めに抜け出したけど1勝クラスだとそんなに簡単には抜け出せないと思うから、最後まで遊ばずに走れそうですの。前走は4コーナー曲がったあたりですでに先頭にいたから、かなり遊んでたはずですの。私みたいな馬だな

◎ キングロコマイカイ キングカメハメハなのでもし内枠引ければ更に+に考えたいですの。前走はウチを付いての2着で完璧に乗りましたの。それでも前有利の馬場で逃げて、次に勝ち上がったゴッドファーザー(3着馬)に勝てているので評価したいですの。前走ほど完璧に走れなくても2着までなら高確率でありそうですの。パトロールビデオを見る限り一応脚は少しだけ残ってたっぽいし多少外回しても最後まで脚使えるはずですの。

▲ クラシックステップ 前走は開幕週の内前有利な中、後ろの大外からの差し競馬、それでも4着とはいえほとんど差はなかったので、乗り方や展開一つでは普通に勝ち負けできそう。ただし、キングロコマイカイには個人的に力負けしていると思っているので、▲評価までにしたぞー

△ グラントゴールド 前走は2000を使っていたけど、最後伸びてる感じもなかったので1800の短縮はプラスになりそう。3着だけど、2着馬が次で勝ち上がっているから1,2着馬は強かったと思いますの。それでも離されているし追い切りも良くないので抑えまでですの

☆ ジオパーククラウン 前走は大きく出遅れた。そして最後まともに追っていなかったので、もし出遅れず、最後まで追えば2,3着はあるかもしれないですの

△ マンクスホップ 前走は最内をついたけど、危険防止のためかまともに追っていなかった。脚は最後まで伸びていたのでしっかりと追えば、2,3着あるかもしれませんの

消 メイショウビスカリ ここでは力不足そうですの

予想ですの

◎ キングロコマイカイ

◯ ガットネロ

▲ クラシックステップ

参考買い方ですの

馬連 キングロコマイカイー消し以外全部(◯、▲に厚めに)

3連複F キングロコマイカイー◯、▲ー消し以外全部

 

-邪神ちゃんの平場予想