邪神ちゃんの障害オープン予想 邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(4月27日 新潟4レース 障害オープン編)

オッスメッス。早速予想していきますの。

全頭診断ですの♪

△ 1,ティートラップ 逃げ 調教A(前走B) +超橋良化 +距離短縮 前走は3番に終始絡まれ続けて早めに失速してしまいましたの。それでも、残り1000メートルくらいまでは粘れてたので距離短縮と展開が向けば残れそう。2走前は重馬場ながら速いタイム

△+ 2,サペラヴィ 先行 調教A +距離短縮 +新潟開催 -斤量62キロ 新潟巧者の馬なので東京での敗戦は度外視しますの。3戦前の新潟ジャンプステークスはハイレベルで勝馬のタイムは過去5年で最速ですの。新潟ジャンプステークスでは残り200くらいで脚色が鈍っていたのでこの距離は間違いなく向きますの。

◎ 3,パーカッション 先行 調教A +未勝利強い勝ち方 前走初障害ながら完勝。4コーナー付近ですでに1位になっていて、最後本気で追っていないので余裕の勝ちでしたの。前走は3着馬のみしかまだ勝ち上がっていないけど、タイム的には過去4年くらいで8位のかなり速いタイムで(同コース勝馬のみ集計)ロックユーよりも0.1秒速いタイムでの勝利なので評価できますの。

◯ 4,ヴィジュネル 逃げ、先行 調教A +同コース歴代2位のタイム 前走は早めに先頭に立つも勝馬と小牧騎手の馬にマークされて厳しい競馬になりましたの。タイムも同コース過去4年くらいで歴代2位のタイム(1位は勝馬)でレベルは間違いなく高かったですの。展開向いたとはいえなくても3位以下とは明確に差があったのでここでも通用しそう

△ 5,オシリスブレイン 逃げ 調教A +前走鼻出血 前走は2着場と熾烈な前争いをしたもののずるずるとこうたいしましたの。でも鼻出血らしいので度外視ですの。2走前は落馬寸前の不利があるからこれもノーカンで、ここも前に行く馬多いからアテにはしづらいけど馬券からは外せませんの。前走は1,2,3,5着馬がOP勝ち経験ありで1着馬は間違いなく重賞級の強さなのでレベルは高かったですの。

△ 6,パトリック 差し 調教B +新潟代わり ジャンプに少し不安があるまで小倉ではジャンプの不安もあってか後方から。今回は得意の新潟に戻りますの。新潟はかなり速いタイムで勝ち上がっていてなおかつ、本気で追っていなかったのでまだ余力ありましたの。

△ 7,カイザーバローズ  逃げ、先行 調教B 前走は強い勝ち方だったけど、タイムも平凡でこの馬以外勝馬いないため昇給初戦では相手まで

▲ 8,ベストインクラス 差し 調教B(前走A) +距離短縮 やはり3300以上の距離は長く、前走は伸びませんでしたの。休養に入っているし調子もそんなに良くなかったかも。2走前は3コーナーあたりでホッコ―メヴィウスが下がってきたのでそこで詰まってしまった。仕方なく4コーナーで外に出して最後追い込んだけど5着。詰まる不利がなければもう少しやれていたと思いますの。開幕週とはいえ前に行きたい馬多すぎてハイペースになる可能性があり、脚質的にも向きそうですの

△ 9,ブリヨンカズマ 先行 調教A(前走B) +調教良化 状態が上向いてきたらしく、相手に入れますのー

消 10,スーパーフェイバー 調教B 差し ここでは厳しそう

消 11,ヒストリアノワール 調教B 差し ここでは厳しそう

参考買い方ですの

三連複F 3-4,8ー1,2,4,5,6,7,8,9

馬連 4-消し以外

-邪神ちゃんの障害オープン予想, 邪神ちゃんの障害予想