邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃんの平場予想(12月16日 中京2レース 中京ダート1800編)

オッスメッス。とにかくダート1800を予想して精度を上げますのー

全頭診断ですの♪

◯ 1, ムーランブルー 前走はすごい足だけど差しが決まりやすい馬場状態だったのでここではそんなに評価できない。しかし左回りコースでは外枠を引きながらもイン差しの競馬をしていて、最内を引いたので中京1800ではイン付きができれば届きそうですの

消 2,ノッテルーナ 前走は強い勝ち方だったけど、前走この馬以外未勝利勝ち上がりゼロだったので低レベルそうだなー

☆ 3,ファムスパーブ 前走は大きく出遅れたし距離は伸びた方が良さそう(ゴール後伸びてるため)ただ前走インを突いて詰まることもなく競馬できての7着だったので、今回は位置取り的に前走以上はなさそう

消 4,アファン 5戦前の中京は大外から追い込んだけど4着ですの。ただ脚を余していないため距離延長は微妙そう

▲ 5,キャロルビアンカ 前走は内枠ながら最後方まで下げて3コーナーくらいから大外をまくっていく競馬をして2着。中京ダート1800でしてはいけない競馬をして2着に来れているため強い。今回もまた内枠なので同じ競馬になりそうだけど前走よりは外なので若干上積みあり?

▲ 6,メイショウコボケ 2走前の阪神は勝ち上がり3頭、馬券内に入ってる馬多数でレベルが高そう。いろんなジャンルのコースで馬券内に入れているためここでも馬券内ありそう。

消 7,パラディーノヒル レースを見るに走る気力がなくなってそう

消 8,モズアンタレス ここでは力不足そう

消 9,エターナルプライド ここでは力不足そう

△+ 10,ハローサブリナ 前走は鼻出血のためノーカンですの。中山で2走前しぶとい先行で3着とはギリギリの4着まで粘れているのはかなり評価できますの。負けた上位3頭の内、2位は次走勝ち上がり、3位は馬券内に6連続くらい来ている強い馬なので強かったですの

◎ 11,ベファーナ 園田は中京と同じスパイラルカーブを採用しているコース。各コーナーごとに少しづつ順位を上げているのでコーナーリング性能は高そうですの。園田は直線が213メートルしかなく、前走は脚を完全に余したレースだった。中京は410メートルも最後の直線があるので今回は買える。前走の3着以下の馬は1勝クラスで負けているけど、3着以下との着差を考えるとこの馬は通用しそう

△ 12,プレッジ 前走は楽勝したけど勝ち上がりがこの馬以外いないため低レベルなレースだった可能性がありますの。

消 13,グランクスト ここでは力不足そう。3戦前の中京は4着だけど離されてるし少頭数なので当てにならない

☆ 14,ルナビス 距離延長と坂のあるタフなコースになるのが未知数なため相手まで

消15,ラスティネイル ここでは力不足そう

予想ですの

◎ 11,ベファーナ

◯ 1,ムーランブルー

参考買い方ですの

ワイドフォーメーション 1,11ー1,5,6、10,11

馬連 11-1,5,6,10

 

-邪神ちゃんの平場予想