邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(4月27日 新潟1レース 障害未勝利編)

オッスメッス。早速予想していきますのー

全頭診断ですの

△+ 1,ゴールドルパン 美浦106.8 試験タイムも早くオルフェーブル産駒なので買い

△ 2,ロードスパイラル 栗東100 一応相手には

消 3,オールフラッグ 美浦113.1 初障害の中で消すならこの馬ですの

消 4,トーセンヴォルト 調教A ここでは力不足そうですの

△ 5、マイネルコロンブス 美浦111.7 ステゴ系の初障害は極力買いたい

△ 6,ヴァトレニ +障害2戦目 前走は荒れた馬場でジャンプミスもあったので早めにバテてしまいましたの。特に買い材料はないけど、開幕週で残ってしまう可能性もあるので相手には

△ 7,パーリーブラック 調教A ジャンプに不安がある馬なので小倉は当然合いませんの。今回は新潟になりかなり楽になるので、見直せますの。

消 8,テイエムフォンテ 調教A +障害2戦目 ここでは力不足そう

◯ 9,アドマイヤレビン 調教A(前走B) +障害2戦目 +調教良化 過去2戦ともイマイチな競馬が続く、、、「前走は走るのを諦める面があったが、放牧に出して立て直した。練習をしっかり積んで、仕上がりはいい。」とのことで新潟は相性の良い舞台なので調子が戻っていれば馬券内の確率は十分にありそうですの

◎ 10,リレーションシップ 調教A  +障害2戦目 +上がり最速 前走は後方からの競馬だけど最後いい足を使って6着ですの。前走上がり2位の馬より1.2秒も早い36.4と破格の上がりを使えているため、前目で競馬でできれば勝ち負け間違いないですの

△ 11,クリノハニー 調教A バンケットが苦手な馬らしく、バンケットのない新潟だと3着もしかしたらあるかもしれないですの

消 12,タイクーン 栗東102.2 まずは様子見、平地力も低いですの

△ 13,シゲルタヌキ  調教B ジャンプは上手い馬だけど、平地力がなくて新潟はあまり向かなそうですの。

▲ 14,テンコマンドゥール 調教A(前走B) +調教良化 +前走躓く 前走は途中までいい感じで逃げれたけど、最後の障害と最後から2つ前の障害で躓いてしまいましたの。それがなければ3着以内あった可能性もあるので相手入れますの。ジャンプミスさえなければ開幕週もあって3着以内のこれそう

参考買い方ですの

三連複F 10-1,9,14ー1,2,5,6,7,9,11,13,14

三連複軸2頭流し 10-9-消し以外

 

 

-邪神ちゃんの障害予想