邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃんの平場予想(中京7レース 12月17日 ダート1800)

ダートを予想し始めて何となく、コツを掴んできましたの。とにかく前、前ですの。前行ける馬が馬券内来れるかどうかの上げ下げをすることが重要そうだな

全頭診断ですの

▲ 1,ヴォーグアチネ 前走完璧な競馬で2着。また内枠なのでもう一回同じ競馬できればー

◯ 2,チョッピー 前走大外を回しての2着。今回内枠なので内を回ってくれば馬圏内ありそう

△ 3,シゲルスナイパー 中京で3着だけど世代限定線なので、もしかしたらそれなりのレベルがあるかもしれない、4着だった馬は1勝クラス突破してるし2着の馬もユニコーンステークスで2着だし1着馬も2勝クラス突破してるので、強い相手と戦っての3着だったってことで相手に入れたいですの

消 5,サノラキ ここでは厳しそう。

消 6,モズミツボシ 前走悪くない乗り方だったけど、全く伸びてなかったのでここでも厳しそう

消 7,ルヴランドル 1400でたれているので1800は厳しそう

☆ 8,ワンダーウィルク 中京1800で実績があるけど、位置取り完璧。ハイペースで展開向いていたのでそんなに評価できませんの

☆ 9,ムーンスカイ 阪神で3着と4着があるけど今回外枠で大外を回すことになるのがどうか。そしてどちらとも離されての3着だし、どちらもレースレベル微妙なのであんまり評価したくない。3着はあるかもしれないですの

消 10,ウィンアラジン ここでは厳しそう

◎ 11,メジャークオリティ 前走逃げて残り100くらいまで先頭にいましたの。単純計算で1800だったら勝ってた計算ですの。1800は坂スタートだからハナを取れるかどうか不安だけど、今回逃げたい馬も少ないし、外枠なので前走と同じ競馬できそうですの。

消 12,ナオミにデレデレや

参考買い方ですの

ワイド 11-1,2,3

 

-邪神ちゃんの平場予想