邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(4月28日 新潟障害未勝利編)予想レースレベル 低い 2点

オッスメッス。早速予想していきますの

予想レースレベル 低い 2点 障害馬券内あり1頭 障害2戦目で上積みありそう馬1頭

全頭診断ですの

△ 1, セイウンデイスター 調教B +前走位置取り悪すぎ 前走は最後方からの競馬でしたの。それでも最後いい足を使って6着まで来ているのでもし中段くらいで競馬できていたら3着以内ありそうでしたの。ジャンプが独特なところがあったので障害が減るほうがいいかもしれないですの

◯ 2, ケンアンビシャス 調教B +前走最後から2つ前の障害で大きくバランス崩す +前走最後から一つ前の障害で軽く躓く 前走は途中までジャンプミスなかったけど最後から一つ前と2つ前でジャンプミス。特に2つ前の障害でのミスは大きくバランスを崩して急ブレーキがかかっていたので、これがなければ2着はありそうでしたの。今回障害が少なく難易度も低い新潟代わりは+になりそう

消 3 ブライトファントム 調教B +障害2戦目 -直線芝 最初の障害で軽く躓く不利があったけど、それにしても負け過ぎなので厳しそう。上がりもメンバー最下位

消、4 ウインエタンセル 調教A ここでは厳しそう

△ 5,テイエムマジック 調教B +障害2戦目 ジャンプ自体は問題なかったけど。初障害だからか前に行かせず抑え込んでいた雰囲気でしたの。前走は最後の足こそそれほどでもないけど、4コーナー付近でいい脚使えていて、早めに動いたから最後伸びなかった形。前走の勝馬はかなり速いタイムで、この馬の3;02;7でさえ場合によっては勝ち上がれたタイムですの。高速馬場だったことを考えてもタイムはいい方なので場合によっては3着以内ありそう

△ 6,ダノンピーカプー 栗東102.2 -直線芝 初障害組の中では試験タイムがいいので抑え

▲、7 アルファインディ 調教B(前走A) 前走は最後結構いい脚を使えたけど届かず5着。ゲートの出があまり良くないらしく、前走も出遅れてしまう形。スタートが綺麗にできて前付できれば3着以内あるかもしれないですの。上がりも2位タイですごい。

消、8 トーセントラム 美浦116.3 ここでは厳しそう

☆ 9, エナジーポコアポコ 調教A -直線芝 前走は途中から後方に下がりそのまま7着と大敗。騎手も敗因がわからないらしく、障害が嫌になっている可能性もありますの。特に買い材料はないけど、通常通り走れれば馬券内狙えると思うので相手にはー

◎ 10,ゼンカイテン 調教A +新潟代わり 厩舎コメントで「モタれる面があり、左回りの方がいいタイプ。良績のある新潟で見直したい。」とのことで新潟代わりはプラスですの。3走前の新潟は、最初のジャンプでアブミが外れてしまいましたの。それでも4着以下を大きく離しての3着なので評価できて、タイム自体も重馬場にしては悪くなく4着馬が勝ち上がりでレベルも悪くないですの。4戦前の新潟はOPで勝ち負けする馬多数でタイムも過去4年6位の超ハイレベルレースでの4着はすごい

参考買い方ですの

三連単 10-5,1,2,7ー5,1,2,7

三連複軸2頭流し 2-10-消し以外

 

 

 

 

 

 

-邪神ちゃんの障害予想