邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃんの平場予想(8月19日 小倉10レース 不知火特別編)

オッスメッス。邪神ちゃんですの。

全頭診断ですの(あいうえお順だよー)

消 アサケエース 前走は脚を余していたし前残りの馬場だった。それでも5キロ増えるのは買い辛いですの

▲ エヴィダンシア 道中で動けるところを取れなかったですのと騎手コメント。距離も長く感じるため短縮はプラスですの

◎ コンクシェル 前走は逃げて上がり最速での勝利のため明らかに格が違いましたの。前走の馬のその後は次走で2頭中二頭、勝ち上がっているためレベルは高い方ですの。

☆ サンデージャック 最近はしれていないけど、力自体はありそうなので抑えにはー

▲ ジュンブルースカイ 3戦前の東京では12番の馬にぶつかりそうになり、伸びがなくなった。4戦前の小倉では2勝クラス勝ち上がりのエニシの歌と接線なので力はありそうですの

消 シーリアスラブ ここでは力不足ですの

消 スカパラダイス ここでは力不足そう

△ トーホウバロン 実績があるため一応抑えますの。

▲ リビアングラス 前走はバテたように見えたけどゴール後に最後伸びてますの。他の馬がきっちり脚を使ったことによる3着なので評価したいですの

消 レヴァリオ ここでは力不足そう

◯ ロンズデーライト 前走は躓いたことによる敗北か。2走前は逃げ粘っての2着で、3着以下には抜かせる気配はなかったので評価したいですの

予想ですの

◎ コンクシェル

参考買い方ですの

馬連 コンクシェルー消し以外全部(◯、▲にあつめに)

 

-邪神ちゃんの平場予想