邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想 5月27日東京4レース 障害未勝利

どうも、邪神ちゃんですの。障害線は何回な一線だけど、血統の勉強をしているうちに障害戦での応用も効く気がしますの。早速予想してみますの

本命は1枠1番 ニシノソワレ

もちろんダート馬なのも評価できますし、ディスクリートキャットはスプリンター器質が強いですの。なので加速もあるし、馬の脚質的にも逃げなので多分単騎逃げできますの。このメンツであれば逃げれば最低3着荷派残せると思いますの。当然障害のミスとかあればその通りじゃないけど、それはもう仕方のないことですの。というわけでオッズ的にも美味しいので単複買いますの

-邪神ちゃんの障害予想