邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの重賞予想(2023年 目黒記念)良馬場~稍重想定

どうも、邪神ちゃんです。目黒記念はダービーの後でみんな寝てる可能性があるから、絞りすぎた馬券を買ってはいけないぞ、オマエの買ったジョッキー寝てるかもしれないですの。評価は他の予想家っぽく、S,A、B、Cの4段階評価。それに+や-を時にはつけて強弱付けますの。わからない馬には?を付けますの

全頭診断ですの

1,絶フィーロ B 血統評価➹

前走はまえ有利な馬場の中左してきての3着だから立派ですの。でも前走は稍重、2戦前は重で、タフな馬場が得意なこの血統にはあまり上積みはないかもですの

2,バーデンヴァイラー 血統評価➔ B-

ダートで走っているけど100%ダート向きの血統では無いですの

3,カントル 血統評価➔ ?

よくわかんないけど、それなりに走ってるから相手にいれる

4,ライラック 血統評価🔼 A

前走は完全な脚を余しての4着。血統的にも2500のこのコースは合う

消 5,ユーキャンスマイル 血統評価➔ C

同じコースのアルゼンチン共和国杯で負けてますの。多分アルゼンチン共和国杯より目黒組のほうが強いからここは消しですの

6,プラダリア 血統評価🔼 S(本命)

おそらくこの馬は日経新春杯から、タフさが必要なコースやレースが得意になってますの。目黒記念というか東京2500はしんどいコースだから問題ないな。本命ですの

7,ディアスティマ 血統評価➔ B

目黒記念は前目につけられるとそれだけで有利ですの。前走は完全な差し決着だからノーカンだな

消 8,フォワードあげん 血統評価⇩ C

負けが続いているしローズキングダムが2500合うとは思えないので消し

消 9,ダンディズム 血統評価➔ C

ここでは力不足ですの

10,ヒートオンビート 血統評価🔼 A

前走はジョッキーも言っているけど、不良馬場の影響で負け。東京2500は向くはず

11,アーティット 血統評価🔼 B+

最近はいい結果を残しているけど、前有利な馬場ばっかりなので、そんなに評価できない。血統的には買えるので絶対押さえますの

消 12,プリマヴォスた 血統評価⇩ C

ここでは力不足ですの

13,ゼファーラジエル 血統評価➔ B

前目につけれる馬なので一応抑え

消 14,バラジ 血統評価⇩ C

ヴァンセンヌは距離短縮が良いので、格上挑戦で有利ではない条件で3着以内は厳しいと思う

15,アリストテレス 血統評価🔼 B

前走は騎手も言っていた通り不良馬場での負け。一応抑えには

16,サリエラ 血統評価🔼 A

前走は最後本気で追ってないのに勝利。母父が欧州なので長期休養明けの中で強くなっている可能性がある

消 17,コトブキテティス 血統評価➔ C

ここでは力不足ですの

消 18.ラストドラフト 血統評価⇩ C

ここでは力不足ですの

買い方ですの

プラダリアから3連複フォーメーション

1列目 プラダリアー2列目A評価の馬ー3列目A,B評価の馬

-邪神ちゃんの重賞予想