邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(9月18日 中山1レース 障害未勝利編)

オッスメッス。邪神ちゃんだぞー。3日間開催は割と疲れますの。3日間連続でするんじゃなくて水曜にするとかにしてほしいですの。

全頭診断ですの♪ あいうえお順だよー

消 アイファーヴァンズ 調教B(前走A) ここでは厳しそうですの

消 アサクサトラマル 調教B(前走A) 小牧騎手は調教をつけていないため、本当のテン乗り。流石に厳しそう

◎ アドマイヤレビン 調教B +4戦前の中山はハイレベルレース 4戦前の中山は1~4位まで勝ち上がっている超ハイレベルレースですの。この馬の出した3:12:0という時計は過去4年同コースで、勝ち馬のみの集計で4位に入る速さ。メンバーレベルが弱化すれば勝ち上がりも余裕でできそうだし、2走前くらいから逃げじゃなく、控える競馬を教えているので、4戦前の中山の時よりも馬がパワーアップしてると思われますの。よって本命

▲ アルカンサス 調教B 「スピードを要求される新潟よりも、中山のほうが良いと思います」と騎手コメント。ジャンプはめちゃくちゃ上手い馬だけど、平地力はないので新潟から中山に変わるのは絶対にプラス。ただし最後の直線に障害がなく、直線で着順を上げることは難しそうなので、頭までは流石になさそうですの

△ コスモスタック 調教A +中山得意騎手 緒戦のときのほうが飛越はしっかりしていましたとの騎手コメント。休養明けでリフレッシュしていれば馬券内は硬そうですの。2走前の中山は合計3頭勝ち上がりのハイレベルレース

消 シュガービート 調教B +障害二戦目 ここでは力不足そうですの

△ スマートルミエール 調教B 調教師コメントで「疲れが強く残っていたので放牧で立て直した。硬さは許容範囲内だが、いい頃に比べるとちょっと物足りない。」とのこと。ジャンプは下手ではないけどジャンプで加速できている感があんまりないですの。5戦前に2着になった小倉は3,4,6着が勝ち上がりのハイレベルレースでしたの。いい脚は持ってるけど使える時間が短いですの。

消 ゼニット 初障害でタイムが悪い為消しますの

◯ タイセイコマンド 調教B -中山苦手騎手 -ダート替わり +障害二戦目 前走は初障害ながら3着に好走。でも全体的に飛越が低く固定障害は苦しむかもしれない。中山の成績が悪い騎手なのもあって、軸にはしませんでしたの。

△+ ダノンマジック 調教A +ダート替わり +固定障害 前走は大逃げしたけど途中でバテてしまった。4コーナーのカーブくらいまでは逃げれていたのでペースを調節すれば結構いい線行くかもしれない。ジャンプは上手だしダート馬なので中山代わりは絶対に+ですの

消 テイエムクリエイト ここでは力不足そう

消 トーカイキング 大庭騎手は初戦からは勝ちにいかないので消し

☆ ホウオウフラッシュ 調教B 3走前の新潟レースは3,4着の馬が勝ち上がりのハイレベルレースですの。馬体重も大きく落としていたし6着以下を大きく離しての5着なので、紛れとかあれば3着以内ありそうですの

予想ですの

◎ アドマイヤレビン

◯ タイセイコマンド

参考買い方ですの

三連単二頭軸流し 8,1-2.3.6,12.13ー8,18,18.1-2,3,6,12,13

馬連 8-消し以外全部(1,3,12にあつめに)

馬単 8-消し以外全部

馬連 1-消し以外全部(8,3,12にあつめに)

 

 

-邪神ちゃんの障害予想