邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(3月23日 阪神4レース 障害未勝利編)予想レースレベル低い 2点

オッスメッス。メルテミアのオッズが10倍くらいつかないかなぁ

予想レースレベル 低い 2点(障害馬券内1頭 上積みありそうな障害二戦目1頭)

全頭診断ですの

△+ 1,オステリア 調教B +ダート直線 +脚あまり 前走は後方から。ジャンプは普通で最後脚が余っていたこと、直線がダートに変わること、メンバーレベルが下がることで3着はあるかもしれないですの

△ 2,タマモエース 調教B +障害二戦目 +直線ダート 前走は行き足は良かったけど道中少し下げてしまいましたの。4コーナー付近で前に行ったけど結局伸びきれなかったので、今回は最初から前目につけていれば3着あるかもしれないですの

◎ 3,メルテミア 調教B +直線ダート +道中窮屈 +前走ハイレベル 前走は1着馬が次走OP3着。4着馬が勝ち上がり、2走前は実質勝っていたレース(ゴール後すぐに1着になる)なので実力は間違いないく上位ですの。直線ダートなら前走勝っていたかもしれないのでここは文句なく本命

消 4,ブライトファントム 美浦113.1 試験タイムがあまり良くないし、初障害組は試験タイムが抜けている馬がいるので消しですの

消 5,ヨーデル 初障害の黒岩騎手は消しですの 栗東103,6

▲ 6,ハートオブアシティ 栗東98.6 -直線ダート 森騎手騎乗でタイムも素晴らしいので相手筆頭

◯ 7,エンジェルラウンド 調教A +障害二戦目 +前走カラ馬を避けるために位置取りを著しく下げる 途中までいい感じで前走いけてたけど2回目の障害でカラ馬に並ばれてしまい。カラ馬を避けるために一旦最後方まで下げるために急ブレーキしましたの。最後の脚は4位で悪くなかったですの。ジャンプも最初は高かったけど途中から普通のジャンプになっていたので、上積みありそうですの。障害二戦目の上積みと前走の不利の見直しで3着以内は十分ありそうですの。平地力も低いのでタスキある方が良さそう

☆ 8,イクスプロージョン 調教A 栗東95,9 試験タイムは素晴らしく平地力も高いけど厩舎コメントで「競馬場にスクーリングも行きましたが、物見が先行して飛越のたびに減速している。慣れは必要な感じですね。次につながるレースをしてほしい。」とあるので初戦は様子見で。タイムは良いので一応抑えには

予想ですの

◎ 3,メルテミア

◯ 7,エンジェルラウンド

参考買い方ですの

三連単頭固定流し 3-6、7

三連単頭固定流し 3-6,7,1

三連単頭固定流し 3-、6,7,1,2,8

三連単2着3着固定流し

  • 3-6-1,2,7,8
  • 3-1,2,7,8-6
  • 3-7-1,2,6,8
  • 3-1,2,6,8-7

-邪神ちゃんの障害予想