邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬

邪推師邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬 5月14日(日)推奨馬結果(2-0-1-5)単101% 複80%

昨日は散々な成績でめんごですの~。当然私の馬券成績もひどいもんでしたの。1万円ただでくれる人募集中ですの(嘘)

特におすすめの馬は☆マークを付けてやったぞ

東京開催

☆東京5 パンデアスカル☆

前走は内へささって伸びきれなかったですの~。私みたいに気分屋なんだな~。しょうがないですの

☆東京6 キタサンドーシン☆

東京2100は最も合うコースですの~。

東京11 ヴィクトリアマイル サウンドビヴァーチェ

前走の勝ち方が強かったですの~。着差こそついてないけど完勝ですの。これに気づいているのはきっと私だけですの♪

☆東京12 テーオーステルス☆

東京1400であればテイエムアトム(オープンで3着に入れるほどの馬)に勝ってますの~

 

京都開催

京都7 グローツランク

前走は躓いたにも関わらず3着ですの

 

新潟開催

新潟1 ネザーランドリマ

前走は最内をこじ開けようとしたけど失敗してしまいましたの。もしあそこで上手いこと言っていたら馬券内は間違いなかったな。しゃあなしやな

☆新潟6 エルザストラウム☆

前走鼻出血ながら結構惜しい競馬できてましたの~。多分この馬強いよ

新潟10 ヒデノレインボー

前走は躓いちゃったですの

 

-邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬