邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬

邪推師邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬(5月20日)土曜日編

どうもー、邪推師邪神ちゃんですのー。最近は南関競馬ばっかり研究してるからバタバタしてますの。

あと、寒暖差アレルギーってやつでめちゃんこきつい。お前らは大丈夫かー?

わかりやすいように、私の自信のあるレースは☆マークを付けてやったぞ。感謝しろよな~♪

東京開催

東京10 レフトゥバース

前走は相手がしぶとすぎましたの

東京11 ☆マテンロウスカイ☆

前走余裕のある勝ち方だったのに3キロ減で出走できるなんて最高ですの。きっと競馬の神様がお金を増やそうとしてくれてるんだな

京都開催

京都6 ドンアミティエ

前走は相手が強すぎましたの

京都11 平安ステークス ☆ロードヴァレンチ☆

前走は3勝クラスから2階級上のG3に挑戦して4着は立派ですの。エスポワールシチーは休み明けよりも使い詰めのほうが成績がいいので今回はいっぱい上積みがありそう

新潟開催

新潟6 ☆テイケイヴィーノ☆

前走は体重を大幅に減らした状態で3着だったですの。カイ食いが良いとのことらしいから、馬体も回復してもっともっと強くなってそうだな

 

 

 

 

-邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬