邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬

邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬 4月29日分 推奨馬回収率 単61% 複97%(2-3-2-3)

どうも邪推師邪神ちゃんですの。各レースごとの買えそうな馬を書いていきますの♪おすすめレースは☆マークを付けてやったぞ

東京開催

東京1 ライブリームーラン

1200は距離があってない気がしますの、相手に13だー

東京3 ケイツーユーロ

結構いい脚が使えていたので東京の長い直線が生きそうですの。パチ屋と私みたいに相性ぴったりですの

☆東京10 レインフロムヘブン☆

前走は相手が強すぎましたの。ゆりねよりも強かったんですの。相手に2,3,6,8,11を入れますの

東京11 青葉賞 ヒシタイカンとハーツコンチェルト

ヒシタイカンはスギルヴィングに勝ってますの。そして堀厩舎は長期休養明けの成績がかなりいいんですの。やっぱり働いたら負けだな。

ハーツコンチェルトは前走で珍しく前目につけれましたの、東京コースもぴったりで前目につけられるならいいポジションとれますのー

相手に、3,6,8,11を入れますの~♪

京都開催

☆京都1 トモシャケーヤ☆

前走は相手が強すぎましたの~、ゆりねよりも強かったんですの~。相手に1と9だー

京都2 サイモンザナドゥ

これも相手にが強すぎましたの~、ゆりねの次くらいに強かったんですの~

☆京都8 ハンベルク☆

この馬は集中力がないみたいで最後甘くなるらしいですの、なんか私みたいだな。今回は深めのブリンカーを付けるらしいですの~。相手に9,11,13だぞ~

新潟開催

☆新潟5 ラバタンシン☆

ダートを使ったけど全くあっていませんでしたの~。相手に4と14を入れると良いことがあるかもしれないぞ~☆

新潟7 アルムフラーグ

前走は勝ち馬が強かったですの~、さっきからそれしか言ってないじゃんとか思った人は馬券が当たらなくなりますの~。

3の馬も強いぞ~

 

 

-邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬