邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬

邪推師邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬 4月30日(日)推奨馬回収率 単134% 複121%(2-2-1-4)

相手馬の来てる率 6分の1 相手馬が来たレース 東京10 14番

次も狙える馬を紹介しますの~

ノーダブルディップ(乗り方が不可解でしたの~、ずっとインにいてつまりマクリマクリスティですの~)

アンフィニドール(ノリさんお得意のアレが発動しましたなの~。疲れは全然ないだろうから近いうちに出てきそうだな)

東京開催

 

東京7 8ディンティハート

前走は3コーナーで前の馬がふらついてその振りを受けちゃいましたのー。それでも3着だから立派ですの~♪

東京8 ノーダブルディップ

前走は手前替えが上手くいかなかったとのことですの~。左回りに変わって手前替えがうまくいく良いですの~

☆東京10☆ ディクテオン

1800は距離が合わないとのことですの、2100なら2連勝してるし楽勝だな☆。相手に8,6,14を入れますのー

東京11 8目ランボジューム

前走は鼻出血明けだったので今回はもう少し前進がありそうですの~

京都開催

京都6 アンフィニドール 単勝推奨

ここでは力が違いますの~

☆京都9 3ラクスパラディー ☆

前走は阪神の急坂でスタミナが持ちませんでしたの~。今回は京都だから頑張れるはずだぞ~。相手に6,11,12を入れてちょっぴり大人さ

京都11 天皇賞春 7ディープボンド

前走はペースが絶望的に合わなかったですの~。ゆりねと私くらい相性最悪ですの~。

☆京都12☆ プライムライン

最近は前目で走れるようになったから成長してるんですの~。相手が悪すぎた2番とのワイド1点でよさそうですの~。ここで取り戻そうZE

新潟開催

新潟5 ピースオブザライフ

前走は後ろからいったけど不発でしたの。今回は前目に行ってくれるはずですの~

-邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬