邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬

邪推師邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬 5月21日(日曜編)

ドーモ、ジャシンチャンデス。

土曜はぱっとしない成績に終わりましたのー。マテンロウスカイ後少し耐えてくれれば。

それにしても競馬の予想をしているときが一番生を感じますの。落ちるとこまで落ちたな。

早速いきますのー。日曜はお金をたくさん増やす日になってるんだ(謎)

東京開催

東京1 ドーンパッセージ

前走ふくちゃんビーナスっていう、グリグリの一番人気に勝ってますのー。ヘニーヒューズだし未勝利はすぐ突破できそうだな

東京9 アドマイヤハレー

前走は少しだけ詰まりましたの。最後の最後勝てなかったのはきっとこの詰まりがきいたんだ

東京11 オークス ハーパー

血統的に距離は伸びたほうが良いですの。ルメールも距離は伸びたほうが良いと言ってた。

京都開催

京都11 ニューフロンティア

流石に1ヶ月で3戦もさせるのは酷ですの。そんだけ使われてたら前走は負けても仕方ないな。それにしてもこの馬の馬主さんはゆりね並みのスパルタですの

新潟開催

新潟5 ピースオブライフ

前走も本命にした馬ですの。前走は出遅れて無理やり逃げて3着だった。あんな荒れまくってる芝を2400も逃げて残せたんだから大したもんだ。

距離も短縮するし出遅れがなければ今回は楽勝やで

新潟2 レゼルノワール

キタサンブラックは休み明けが強いんですの。そして前走は中山芝1600を逃げたけど最後の200メートルで垂れてしまいましたの。1200の実績はあるし新潟は平坦だし多分残せるぞ

 

-邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬