障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害予想 新潟4レースと5レース 障害未勝利

障害がいっぱいあるのは嬉しいけど、予想に疲れますの~。でもどちらとも単勝でビシッと当てれそうな気がするから、おらワクワクすっぞ(悟空)

新潟4レース 障害未勝利

本命 アトラクティーボ

最初らへんのジャンプは下手だったけど、途中から慣れてきたのか、普通のジャンプになりましたの。福島の最後にある3連続のジャンプでも乱れること無く飛べていて上手くなっていましたの~。何よりも最後の脚が凄まじく、4コーナーのカーブでは最後方にいたけど、末脚のみで4着に来ましたなの~。新潟の長い直線なら余裕だな

買い方

アトラクティーボ 単勝

新潟5レース 障害未勝利

本命 ジェニーアムレット

最初のジャンプでは思いっきり手綱を引いて減速していましたの~。後最後の障害で空馬の斜行ですこしよろけてしまいましたなの。それにどうやらフケが来ていたみたいで本調子でもなかったらしいですの~。障害二戦目の慣れとフケも今回は来ないと思うし状態面での上積みも期待できますの。プンタアレナス相手本線

買い方

ジェニーアムレット 単勝

ジェニーアムレットープンタアレナス 馬連

 

-障害未勝利 予想