障害重賞 予想

邪神ちゃんの京都ハイジャンプ予想 簡易予想

どうも、邪神ちゃんですの~。

京都ハイジャンプの予想をしていきますの~。ただかなり難しいので有力馬のみの予想ですの~。

◯ ビーマイオーシャン 前走のオープンレースは高レベルなメンバー相手(マイネルグロンはここでも勝てるんじゃないか?)に3着でしたの。

昇級初戦の長期休養明けでの3着だから評価できるけど、小牧騎手が京都の経験値がほとんどないと思いますの~。だから頭までは多分ないぞー。あと思ったより追い切りが良くないですの、そこまで上積みは無いかもしれないしあるかもしれない

◎セデックカズマ

前走はジャンプのたびに大幅に減速していて、4コーナーのカーブあたりから追い込み始めて勝利しましたの~。障害レースをしていたというより平地の長距離レースをしてたかのような勝ち方でしたの。着差こそついてないけど、強い勝ち方だったんですの。最後の障害ですごいきれいなジャンプをしてたから、もし途中からジャンプに慣れたのであれば、ここでも力上位だな~。

買い方

11,セデックカズマ単複

 

-障害重賞 予想