邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬

邪推師邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬 5月13日(土曜日編)推奨馬結果(1-1-1-4)単41% 複84%

どーも、邪神ちゃんですの。南関に手をだして大やけどしたですの

早速5月13日の推奨馬を書いていきますの~。特におすすめの馬がわかりやすいように、☆マークを付けてやったぞ

東京開催

東京1 イノセンス

前走は勝ち馬が強すぎましたなの~

東京9 フィールザ・ワールド

雨予報なので雨が降れば良さそうだぞ~

☆東京11 京王杯スプリングカップ トゥラヴェスーラ☆

前走の高松宮記念は外が伸びる馬場のなか、内から差し込んできたんですの。この馬は重馬場が得意だから馬場的には恵まれたけど、枠的には不利だったから、トントンですの(謎)。今回も恵みの雨が東京に降るそうなんですの~♪。G13着の底力みせちゃれい

京都開催

京都7 ジュストコル

1400メートルはこの馬にとって長いですの~。1200ならいけそうなんですの

新潟開催

新潟2 ロジホーム

前走は距離が長すぎましたなの~

☆新潟5 ボールドステート☆

相手が強すぎましたなの~

新潟7 バトルシャイニング

前走はかかってしまいましたなの~。かかるのを気にして抑え込んだからちょっとチグハグでしたなの~。

 

 

 

-邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬