障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害レース予想 4月30日(日) 新潟4レース 障害未勝利 予想 メンバーレベル 2点 低い

昨日の当たりは障害未勝利の単勝のみでダメダメでしたの~。ちっくしょーーー、ですの

予想 メンバーレベル 2点 低い

今回はメンバーレベルがあまり高くないと思いますの、ロンキングバーストワイドレッジャドロしか障害で結果を出していないですの

全頭診断ですの

△ 1,パトリック 調教C 初障害だけど試験タイムがめちゃくちゃ良いですの。森騎手だから積極的に前に行って、勝ってしまうかもしれないですの。でも昨日も先週も試験タイムを過信したらえらい目に合わされちまったですの♪。なのでもう初障害は基本的に相手までですの

◯2,ロンギングバース 調教A 調教師いわく、前走は見えない疲れがあったとのことですの♪。ただし2戦前のレベルが低いのと、空馬による後続のブロックがあったので2着だけど完全に評価はできないですの

消3,トーセンヴァンノ 初障害なので様子見ですの~♪

△4,スマートブリーズ 調教D 前走は不利があった9番に負けているし、追い切りも悪くて感覚が短いのでまだ力不足と思いますの。

消5,テーオーコンドル 調教C 前走は乗り方自体はそれほど悪くなかったけど完全に力負けの7着ですの~。まだ力不足ですの~

消6,クロステック 調教B 初障害なので様子見ですの~

消7、アイスジャイアント 調教A 初障害なので様子見ですの~

▲8、カサデガ 調教D 前走のレースレベルは今日よりは間違いなく高いですの~。そんななかでの2位以下にはあんまり話されていない5着だから評価できますの。最後脚がバテバテだったですの。パチ屋でタコ負けした私みたいだったですの~。新潟の開幕集ならスタミナ残せそうだぞ~

9◎、ワイドレッジャドロ 調教C 前走は最後らへんの障害でめちゃくちゃ躓いてしまって、落馬しそうになったところを踏ん張ったんですの~。それでも最後3着に来れているのはすごいですの~。前走の上位2頭は強い馬で不利がなければ2着はありそうだったから今回はそろそろ順番だと思いますの~。

買い方

 

単勝 9ワイドレッジャドロ

ワイド 9-2

-障害未勝利 予想