障害オープン予想

邪神ちゃんの障害レース予想 5月6日 新潟1レース 障害オープン

ドーモ、邪神ちゃんですの

障害オープンの実績を持つ馬は少なく、障害未勝利を強い内容で勝ってきた馬が多く、かなりの混戦ですの~。

個人的に良いと思った馬を診断しますの~

消 1,タマモワカムシャ 調教D 追い切りも悪くここでは力不足ですの~

消 3,リーガルマナー 調教D ここでは力不足ですの~

▲ 4,アンブロジオ 調教A 前走は肺出血とのことで完全度外視、2戦前は最後本気で追わず、上がり最速で強かったですの。2着馬も勝ち上がったのでレースレベルは悪くないと思いますですの

△ 5,ゴールドフレーム 調教B 前走は初めてのコースで戸惑ったとのことですの。ジャンプが上手く、ダート馬なので直線が芝のこのコースは最適なコースではないと思いますですの~☆

◎ 6,タガのペルマネンテ 調教C 4戦前の未勝利の勝ち方はめちゃくちゃ強かったですの。ゆりねよりもつよかったですの。大敗が続いているけど、3戦前は昇級初戦だったこと、2戦前は馬体を大幅に減らしていたこと、前走は最初の障害で落馬寸前になるくらいジャンプミスしての大敗。と3戦すべてに負けた理由がありますの。距離に原因があるかもしれないので未勝利の距離とほぼ同じなのは+だ~。新潟は大雨予想で道悪になる確率が高いんですの。エイシンフラッシュは道悪になると強い(未勝利のときも道悪だった)ので、今回は力を発揮できる確率が高いですの~

◯ 8,オラコモエスタス 調教A 前走は初障害だったですの~。初の阪神で逃げて上がり最速で勝った化け物なんですの~。道中落鉄してたみたいなのでもっとすごいですの~。

△、9サペラヴィ 調教A 平地力はダントツですの~。新潟コースだったら平地力を存分に活かせるな☆

買い方

 

6タガノペルまねんて 単・複

枠連 6枠ー4,5,6,7,8枠

 

 

-障害オープン予想