邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの重賞予想 2023年6月18日(ユニコーンステークス編)

 

全頭診断ですの(あいうえお順だよー) 良馬場想定

消 アイファーテイオー 血統上積み? ここでは力不足ですの

B- オマツリオトコ 血統上積み? 左回りに不安があるとのことで、実績は上位だけどヒモまでですの

消 カレンアルカンタラ 血統上積み➔ 前走は展開に恵まれての敗戦。ここでは力不足ですの

B- グレーとサンドシー 血統上積み⇩ 良馬場よりも悪い馬場のほうが良さそうですの、また短距離向きだから1600になるのはマイナスと思いますですの

B サンライズジーク 血統上積み➔ 1600では2戦2勝ですの。相手に入れておきたいですの

A+ ジャスパーバローズ 血統上積み➔ モーリス産駒だから少しづつ成長していきますの、前走は前有利な展開を差してきての3着だから評価できますの。距離短縮も良さそうだし、3歳戦どれが強いか分かりづらいから狙ってみますの

B ニシキギミッチー  血統上積み➔ ヘニーヒューズは外枠が向きますの。なんで一応抑えときますの

消 ニシノカシミヤ 血統上積み⇩ 重馬場のほうが良さそうですの、でも良馬場だから消しだなー

消 ハードワイヤード 血統上積み⇩ 短距離血統のため1600は持ちませんの。そして前走は展開に恵まれましたの

A+ ブライアンセンス 血統上積み➔ 関東オークスを勝利したパライバトルマリンの2着ですの。ホッコータルマエ産駒なので、使えば使うほど味が出るはずですの。

S ヘンリー 血統上積み🔼 ヘニーヒューズは内枠よりも外枠がいい血統ですの。それにもかかわらず前走は最内から余裕の完勝。今回外枠を引けたのでさらなる上積みがあってここは文句なしですの。前走最後は流しての完勝だから絶対強い(確信)。あとは輸送がどうかだなー

A ペリエール 血統上積み➔ ヒヤシンスステークスを勝っているので実績は上位だけど、今回内枠に入ってしまったので少し割引ですの

消 メイショウもず 血統上積み➔ 前走は差し馬場のなか前で粘ったから評価したいけど、力不足と思いますの

消 ラフエイジアン 血統上積み➔ 1600は多分そんなに向いてない条件と思いますの

B ワールズコライド 血統上積み⇩ 評価に難しい馬で、一応抑えには

 

 

 

予想ですの

◎ ヘンリー

◯ ジャスパーバローズ

▲ ブライアンセンス

△ ペリエール

抑え オマツリオトコ、サンライズジーク

参考買い方ですの

ヘンリーから馬連 12-2,3,9,10,11,13

ヘンリーとジャスパーバローズからワイド 2,12-2,2,12、3,7,,13

参考になったら下の人気ブログランキングのボタンをクリックしてくれですの

中央競馬ランキング
中央競馬ランキング

-邪神ちゃんの重賞予想