邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(6月18日 阪神障害オープン編)

邪神ちゃんですの、踏み切ってジャンプー。ゆりねぇぇぇぇぇ

予想ですの

3番 オメガエリタージュは2戦前レベルの高い阪神レースで4着。4着だけど5着は離しているので評価できますの。また折り合いがつくようになったとのことで前目につけれそう。

8番 ヤマニンなヒアは、強いけど阪神実績がないから頭を取りこぼす可能性も結構有りますの。特に3と6は阪神で走っているので、障害で躓いたりしたら逆転される可能セは高いですの

6番 ワンダークローバーは追い切りの動きが悪いですの。追い切りが悪いと障害は結構こないときも多いので軸にはできませんの

1番 ホッコーハナミチはダート替わりが大幅にプラスにでそう

というわけで

3,オメガエリタージュ ◎

8,ヤマニンなヒア ◯

1,ホッコーハナミチ ▲

6,ワンダークローバー△

参考買い方

3連単二頭軸マルチ 軸3,8-相手1,6

-邪神ちゃんの障害予想