邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの重賞予想(2023函館スプリントステークス編)

オッスメッス。仕事前の時間に予想してるんですの。朝早起きしてエプソムカップと函館SSを合わせて5時間くらい予想しましたですの。あー仕事行きたくねー、馬券生活者にはやくなりてー。

全頭診断ですの

A 1,トウシンマカオ 血統上積み🔼 2戦前のシルクロードは完全な枠順に泣かされていたですの。もし内枠取れてれば勝ってたかもですの。今回は内枠を引いたけど函館開幕週の1枠1番の差し馬は鬼門ですの、つくづく枠順に恵まれない馬ですの。

消 2,零ハリアー 血統上積み➔ もうピークを過ぎてそうですの

消 3,サトの愛 血統上積み⇩ ハーツクライが1200アウトはあまり思えませんの

消 4,カイザーメランジェ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

A 5,ヴィズサクセス 血統上積み🔼 オープンを逃げ切りがちしたですの。ヌレイエフ持っているので函館は得意と思いますの・ここでも逃げれば残れそう。

消 6,ウォーターナビレラ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

A 7,ジュビリーヘッド 血統上積み🔼 前走は道悪なのでノーカウントにしたいですの。前年の2着の馬で、前年はイン有利のところを真ん中あたりから差してきたので強かったですの

A- 8,リバーラ 血統上積み🔼 斤量が2キロも減って距離短縮なので、逃げればしぶとそう

A 9,ディヴィナシオン 血統上積み➔ 評価が難しい馬だけど、G32位なので評価したいですの

S 10,テイエムトッキュウ 血統上積み🔼 ダートに変わってからかなり調子がいい馬ですの。騎手コメントで力をつけてきているとのことで、芝を使ってた頃よりも多分強くなってますの。ロードカナロアにサクラバクシンオーなので血統的に合わないわけがないと思いますの

消 11,ジャスパークローネ 血統上積み⇩ ダートもしくは重馬場の馬だと思いますの。

B+ 12,ムーンブローブ 血統上積み🔼 短距離が合えば強そうですの

Sー 13,ブトンドール 血統上積み🔼🔼 前走はここを見越して前目につけたとのことですの。血統的にはここは最高の舞台で、陣営もここを狙ってたんなら激アツですの

B 14,ヴァトレニ 血統上積み➔ 評価に迷う馬

B 15,キミわクイーン 血統上積み➔ 評価に迷う馬

消 16, カルネアサーダ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

買い方ですの

テイエムトッキュウ◎

ほぼ◎ ブトンドール

10,13軸ー1,5,7,8,9,13、12 馬連ワイドフォーメーション

 

 

-邪神ちゃんの重賞予想