邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(6月18日 東京障害未勝利編)

なんか昨日は散々でしたの。先週の土曜日馬鹿みたいに調子良かったからかなり気分が良かったけど、昨日イマイチだったから、あしたのジョーの最終回みたいな感じになってますの。競馬をしてると、躁鬱の人の気持ちがわかるようになりそうですの。

全頭診断ですの

▲1,クアトロマジコ 調教◯ 血統上積み🔼 前走は着地のたびにバランスを崩していましたの。ダート馬なのでダート替わりと直線の長い東京は向くはずですの。でも、ジャンプが上手くなってないなら最悪、競走中止とか落馬もありえるから軸にはちょっとこわいかな

◯2,ニシノソワレ 調教◯  血統上積み➔ 前走はかなり行き足が良かったのにあっさりとハナを譲ってしまいましたの。初障害だから逃げなかったのかもしれないけどなんかチグハグな競馬でしたの。しかも途中でバランスを崩す不利がありながらも最後まくって行けそうだった(結果的に脚は残ってなかったけど)前走の反省を活かして前目で競馬をするはずだし、障害二戦目だから控える必要もないし、今回のメンバーで3着以下が考えられないですの

△ 3,エバーサニーハート 調教◯  血統上積み➔ 厩舎コメントでひえつは問題ないとのことで、ダート馬だし平地力もあるのでここは1番がジャンプミスしたときなんかはこの馬が3着内に入りそう

◎ 4,ナリノモンターニュ 調教🔼  血統上積み⇩ できれば東京ではなく新潟や福島、というか最後の直線が芝のコースが良かったですの。ジャンプは見た感じ上手くもなく悪くもなく普通で、固定障害に変わるのは少し不安もありますの。金子騎手が最近勝ててないのもあるし、グリグリ過ぎてマークされるのは当たり前だし、ここは2,3着の可能性も考えといたほうが良いですの

消 5,ミゲル 初障害だし気難しさもあるとのことで消し

消 6、アルカンサス 調教🔼 血統上積み⇩ 前走も少し不利があったとはいえ負け過ぎだし、シルバーステートにダートはあわないのでオール芝の障害コースで少頭数のときに見直しますの

予想ですの

4番ナリノモンターニュ本命で、2番の大逃げでの逃げ残りにも注意したい

4番軸三連単 4-1,2,3

4,2軸三連単マルチ 4,2-1,2,3

 

中央競馬ランキング
中央競馬ランキング

-邪神ちゃんの障害予想