邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの重賞予想(小倉記念と関屋記念編)

オッスメッス邪神ちゃんですの。簡単な重賞の予想をしますの。

小倉記念

本命 6番 カテドラル

理由:コーナーリング性能が高く小倉コースにピッタリの馬、大外を引かない限り小倉ではいい結果を残している。3戦前の小倉大賞典では、ゴール後に伸びていたので距離延長は間違いなく対応できる

関屋記念

本命 7番 フィアスプライド

理由:前走は惨敗したけど前に行ってしまったので脚をためることができなかった。2戦前のターコイズステークスは出遅れがありながらも差のない3着。ディープ産駒的には新潟のほうが中山よりも良いはずなので上積みが見込める。ディヴィーナはセルバーグに完全に前走負けているし、セルバーグは3キロ重くなるしで上積みが見込めないので、一番上積みが見込めるこの馬を本命。

-邪神ちゃんの重賞予想