邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの重賞予想(2023 安田記念)

オッスメッス。早速安田記念の予想をしていくぞ。S,A,B,Cで評価していきますの。+や-でちょっとした強弱を表しますの

全頭診断ですの♪

C 1,ナランフレグ 血統上積み➔(重なら🔼)高松宮記念4着は立派だけど、東京のマイルがアウトは思えませんの

C 2,メイケイエール 血統上積み➔ ここでは力不足というかマイルが多分合いませんの

B 3,ジャックドール 血統上積み⇩ 大阪杯を勝利したのはすごいけど、東京コースはベストなコースではないと思いますの

S 4,セリフォス 血統上積み🔼 ダイワメジャーなのでこの長い長い直線は合いますの。阪神1600も合ってるけど、一番あってるのは東京1600だろうな。それにマイルチャンピオンシップの勝ち方が余裕のある勝ち方で他の馬とはレベルが1段階違う感じもしたぞ

B 5,ソダシ 血統上積み⇩ 恐らく良馬場か稍重とはいえ、多少重い芝になるのはクロフネにとって、マイナス材料ですの

Bー 6,ダノンスコーピオン 血統上積み🔼 血統的にはいい血統ですけど、流石に負け続きで力不足そうですの

B 7,ガイアフォース 血統上積み➔

C 8,ドルチェモア 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

B 9,シャンパンカラー 血統上積み➔ 前走は恵まれすぎましたの。

B+ 10,ソウルラッシュ 血統上積み🔼 ルーラーシップはG1になると強いんですの。前年の安田記念では不利があったので、もう一回チャレンジですの

A+ 11,イルーシブパンサー 血統上積み🔼 最近前目につけられるようになりましたの。

C 12,ナミュール 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

A 13,レッドモンレーヴ 血統上積み🔼 ロードカナロアの母父ディープなので、根幹距離の東京がめちゃくちゃ合いますの。前走より強い競馬ができると思うし、馬場もギリギリ良馬場か稍重くらいにはなりそうなので買いますの。不利を受けやすい馬だけど、それでも勝ちきれているのは力がありそうですの

B+  14,シュネルマイスター 血統上積み➔  評価が難しいのでノーコメントですの

C 15,マテンロウオリオン 血統上積み🔼 東京1600は合うと思うけど、そもそも東京1600で結果をあまり残してないので力不足ですの

C 16,カフェファラオ 血統上積み⇩ 良馬場か稍重開催なので、ダート適性も発揮しにくく力不足ですの

A 17,ウインカーネリアン 血統上積み🔼 昔に比べて最近の馬柱が綺麗ですの。スクリーンヒーローなので本格化したかもしれませんの。マイルCSは前に行けなかったことでの敗戦で、今回は恐らく前有利になりそう(東京競馬場は外よりも内が先に乾くので)なので前に行ければやれるぞ。東京新聞杯がギリギリ耐えたように見えて、ゴール後そんなに他の馬に抜かれてないので実はそんなに垂れてるわけではありませんの

S 18,ソングライン 血統上積み➔ キズナなので安定して走りますの。そしてまだ叩き二戦目なので体力的にも問題はないはずだ、一気に相手強化されるのと大外なので1着は無理かもしれないけど、2,3着なら硬いはずですの

買い方ですの♪

本命

◎セリフォス

◯ソングライン

買い方

三連単1,2着固定流し 4-18-C評価以外全部

三連単1,3着固定流し 4-C評価以外全部ー18

ワイドボックス 4,11,13,17,18

 

 

 

-邪神ちゃんの重賞予想