邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの2023年 ローズステークス予想

先週言ってた通り世代限定戦の予想をしますのー。でも障害ほど研究してないので、しばらくは大目に見てほしいですの。

まずこのレースの対戦結果として

7番ラヴェルが4番のアリスヴェリテと2番のソーダズリングと9番のアンリーロードとコンクシェルに勝利

9番のアンリーロードが、4番のアリスヴェリテに勝利。アリスヴェリテは8番のユリーシャに勝利、8番のユリーシャは17番に勝ち

序列をつけると

7-2,4、14、9

9-4-8-17

2-15

といった感じでガバガバだけどとりあえずラヴェルはこのメンバーのどれにも遅れを取っていないことになりますの。というわけで

本命

7番ラヴェル

キタサンブラックは休み明けの成績もいいし、阪神コースも問題ないはずですの。阪神で負けてるけど桜花賞はイン前有利で大外を引いて外を回しての11着。しかも11着以下でもドゥーラとかモズメイメイとか強い馬いたので、強豪が集まりまくっただけで阪神駄目とは言えないはず。

買い方ですの

馬連 4-3,4,6,8,16を除いた11頭に流しますの

-邪神ちゃんの重賞予想