邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(福島4レース 障害未勝利編 4月14日)予想レースレベル2点 低い

オッスメッス。マイネルグロン怪我したことと馬券外れたことで昨日は予想せずにゆっくりしてましたのー

予想レースレベル 2点 低い 障害馬券内1頭 初障害タイムめちゃ早馬1頭

前頭診断ですの

消 1.ユーカリグニー 調教B ここでは力不足そうですの

△ 2,タマモエース 調教B -直線芝 ダート馬なので最後が芝なのは少しマイナスですの。前走はカラ馬が近くにいたので少し窮屈な競馬で、もしカラ馬がいなければもう少し早めに前につけて最後ギリギリのこれたかもしれないですの。末脚がなさそうな馬なので最後に障害があるこのコースは悪くなさそうですの。

△ 3,ソルドラード 美浦111.9 初障害でタイムは早めなので相手にはー

消 4,レッドスパロー 美浦113.9 タイムが悪いため消しですの

消 5,キリシマタウン 美浦115.9 初障害の為消しますの。タイムも遅い

消 6 トランシルヴァニア 美浦112.7 タイムが悪いため消しますの

△ 7,モーソンピーク 美浦111.7 美浦初障害組の中では一番タイムが早いので相手に入れますの

▲ 8,ヴィナクローナ +距離短縮 前走は前目につけていい感じだったけど、残り3ハロンくらいでバテて後方に下がってしまいましたの。ジャンプが上手い馬でもないので福島に変わるのは良さそうですの。前走は4着馬が勝ち上がりでレースレベルは悪くなさそうですの

消 9,パープルアドミラル 調教A +障害二戦目 ここでは力不足そうですの

◎ 10,ゴールドプリーズ 調教A -直線ダート +福島代わり 前走はまだ日にちが経っていないので次走がある馬は少ないけど勝馬のタイムはかなり早くこの馬の出した3;22;9も過去4年阪神障害で26位のタイムでメンバー次第では勝ててる時計で悪くないですの。ジャンプがあまり上手くなく特に固定障害の連続のとこではブレーキがかかりまくっていたので置き障害で障害も少ない福島は間違いなく合うですの

◯ 11,レッドバロッサ 栗東93.9 試験タイムが早いので重い印

予想ですの

◎ 10,ゴールドプリーズ

◯ 11,レッドバロッサ

参考買い方ですの

  • 三連単二頭軸マルチ 10-11-2,3,7,8
  • 単勝8、10
  • 三連単鬼絞り 10-11-2,7,8

 

-邪神ちゃんの障害予想