邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの重賞予想(4月13日 阪神11レース アーリントンカップ編)

オッスメッス。重賞予想してみますのー。

◎ 5、シヴァーㇲ 前走のきさらぎ賞は後ろからの馬に向いた展開で0.0秒差の3着で、ゴール後むしろこの馬のほうが伸びていたので他の馬がきっちりと脚を使い切っていたと思いますの。新馬戦ではこの馬以外外を回す中この馬だけ内をついて勝ちましたの。きさらぎ賞の勝馬ビサンチンドリームは強い馬と思うのでその馬と互角以上のこの馬を本命

◯ 9,ワールズエンド 前走の新馬戦で負かしたシュガークンがめちゃくちゃ強い馬ですの。シュガークンは大寒桜賞(1勝クラス)で前目につけて直線で交わされたかな?と思ったら再度伸びて最終的には突き放して楽勝していたので2勝クラス以上でも間違いなく通用する馬ですの。その馬に勝てているので対抗。調教師コメントでも成長してるみたい

▲ 13,ジュンヴァンケット 前走は未勝利戦を0.9秒差の圧勝。後ろを見る余裕もあり本気を出せばもう少しタイムも上がりも早くなりましたの。上がりも2位の馬と0.8秒も余裕残しで早かったですの。相手関係に関しては強調材料がないけど素質がありそうなので相手に

△ 3,ディスペランツァ モレイラ騎手なので相手に。2000よりは1600のほうが合うので条件も良さそう

穴 6,グローリーアテイン 3戦前の1勝クラスでは外枠から無理やりハナにたって3着でしたの。勝馬のユキノロイヤルに展開が向いた感じだけど勝ち方的に、ユキノロイヤルよりは力がなさそう。勝馬のユキノロイヤルはニュージーランドトロフィーで3着と強い馬で、ボンドガールと接戦をしてたので、それを考えるとこの馬もそれなりに強そうで、展開向けば3着残れるかもしれないですの

参考買い方ですの

馬連 5-3.6.9,13

ワイド 5-6,9,13

 

-邪神ちゃんの障害予想