邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(7月22日 中京 障害未勝利編)

どうも、オッスメッス。早速予想していきますの

全頭診断ですの

△+ アイファーヴァンズ 調教B 前走はところどころジャンプがチグハグだったですの。ダート馬なのでオール芝の今回はどうか。前走は最初はジャンプが下手だったけど、途中から上手くなっていたから今回は上積みがありそうですの

△ エイユーストロング 調教B 前走はハナを取れたけど早々とかわされてしまいましたの。ジャンプ自体は悪くなかったから障害二戦目の上積みに期待ですの。

△ コバルトブルー 調教B 前走は初障害だったですの。ただジャンプがずっと下手だったから障害が12個もある中京では不安点のほうが大きいですの。それでも前走はメンバー中最速の上がりを使えてたので、障害二戦目の上積みに期待したいですの

消 スターリングナウ 調教B 初障害のため様子見。平地力も低い

▲ スマートルミエール 調教B 前走は最後脚が上がってしまったとのこと。ジャンプは下手ではないけどジャンプで加速できている感があんまりない。4戦前に2着になった小倉は3,4,6着が勝ち上がりのハイレベルレースでしたの。いい脚は持ってるけど使える時間が短いですの。今回は追い切りが少し地味だから▲評価までですの。

◎ セブンデイズ 調教B 前走は最初らへんの障害が下手で、なおかつ途中の障害でもミスがあった。それでも2着に来ているので、最初からある程度ジャンプが上手いであろう今回は、上積みに期待できますの。

◯ ディアマンミノル 調教A 前走は出遅れたけどジャンプは上手だったですの。今回は出遅れずに前目につけてくれれば強そうですの

消 パドカトル パドトロワはダート血統だし、試験もジャンプが不安定とのコメントで、消しですの

消 フランコイメル 調教C 前走は大きなミスもなかったのに大敗。追い切りも地味なので消しますの

消 ホウオウフラッシュ 調教B ジャンプが結構不安定な馬。中京は障害が多いのであわなさそうですの

予想ですの

◎ セブンデイズ

◯ ディアマンミノル

参考買い方ですの

単勝 セブンデイズ

馬連 セブンデイズから消し印以外全部

三連単マルチ セブンデイズ。ディアマンミノルー消し以外全部

-邪神ちゃんの障害予想