邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃんのダート予想(3月16日 中京2レース ダート1800編)

オッスメッス。個人的に中京ダートは馬券相性が良くて好きなコースですの

全頭診断ですの

△、1、ユイノバンサンカン 調教B 前走は逃げたけど最後の最後に差されてしまい4着。メンバーレベルも低くなさそうだし中京ダート1800は内枠先行有利なコースなので、展開は向きそう。阪神ほど坂もきつくないし、スパイラルカーブなので差し馬には不利に働くし条件は前走より間違いなくプラス

△ 2,クアトロジャック 調教B 4着のパッカパッカブーは次走勝ち上がりましたの。内枠だし専攻できれば3着以内ありそうですの

消 3,マーゴットエクラ ここでは力不足そう

◯ 4,シェアホルダーズ 調教A 前走は最後の最後差されてしまい2着ですの。バテていたというよりはソラを使うタイプに見えましたの。阪神で逃げれているので垂れるということはほぼなさそうですの

△ 5,アンドゥーラ 調教A 調教が良くなっているし、初ブリンカーで休養明けなので変わり身ありそう

△ 6,タイセイミッション 調教B キタサンブラック産駒はノーザンファーム生産以外はダート向きの個体が多いですの。前走大敗だけど1コーナーで振りがあったので着さほどは負けていないですの

消 7,スターティアラ 調教C ここでは力不足そう

消 8,ワンダーハヤセ ここでは力不足そう

消 9,ヤマニントゥルシー 調教C ここでは力不足そう

消 10,シセイダイキ 調教A ここでは力不足そう

◎ 11,クラウンアラビアン 調教B 前走はテン35秒でかなり速いタイムでしたの。阪神2000はかなりきついコースでそこで最後まで粘っていたので評価したいですの。アタマ差で負けた3着のタキは次走0.7秒差で未勝利を勝っており、差のない競馬をできていたこの馬も実力的に未勝利勝ちできるはずですの。中京は高速馬場が得意な馬に向いておりこの馬向き

消 12,ファイアーサイン 調教A  ここでは力不足そう

★ 13,レッドモンストル 調教A 前走はスタートでアオってしまい後方から。今回スタート不利がなければ3着あるかもしれない

予想ですの

◎ 11,クラウンアラビアン

◯ 4,シェホルダーズ

参考買い方ですの

三連単二頭軸マルチ 11-4-1,2,5,6,13

単勝 11

-邪神ちゃんの平場予想