邪神ちゃんの障害反省と回顧

イルミネーションジャンプステークス回顧

簡単に回顧しますの。

次問答無用で買いたい馬は赤字ですの

メンバーレベル高い。オープンレースだけど中山大障害の近くにあるせいで、重賞勝ち馬や重賞実績馬が多数出てくるので障害重賞レベル

1,ロックユー これだけ前が激しいレースで逃げて楽勝はめちゃくちゃ強いですの。中山大障害はまだメンバーなど次第だけど、障害重賞であればほぼ勝てそうですの。

3,トゥルボー 前付けして最後直線で失速。中山大障害では厳しそうだけど、普通のオープンや障害重賞であれば見直せますの

14,ブリヨンカズマ 落馬してしまったけどいい感じだった。もし落馬しなければ3着あったかも。次のオープン戦では狙えそう。多分人気しない

9,ワンダークローバー ここでの3着は評価できますの。距離はもう少し短いほうが良さそう

 

-邪神ちゃんの障害反省と回顧