邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの重賞予想 (2023年 エプソムカップ編)

どうも、邪神ちゃんですの。予想に3時間くらいかけたぞ。競馬予想してるときはあっという間に時間が立ちますの。競馬予想をしてる時が一番生をじっかんしますの。

全頭診断ですの

A1,エアロロノア 血統上積み🔼 めちゃくちゃ噛みそうな名前ですの。早口言葉によさそうだな。キンカメの距離延長と内枠を引けたのはプラスですの。前走は外枠で厳しい競馬になったと騎手も言ってるし、ここではかなり条件ムキムキだな

B+ 2,マテンロウスカイ 血統上積み🔼 重くなったらモーリスは有利ですの。前走は2着だけど3着以下を大きく離してるからめちゃ強いですの。でも人気し過ぎだなぁ・・・

A 3,インダストリア 血統上積み🔼 1800以上のリオンディーズは強いですの。お母さんも1800-2000で走ってたからそこも良いですの。騎手コメントで東京も走れると言ってるし、いいっしょ

B 4,カワキタレブリー 血統上積み➔ 重い馬場も大丈夫そう

B 5,レインフロムヘブン 血統上積み⇩ 非根幹距離はドゥラメンテはそんなに良くないし、この馬自身もまだ3勝勝ったばかりだから、まだ様子見ですの

消 6,ショウナンマグマ 血統上積み⇩ 道悪は悪そうだし力もまだ足りない

消 7,ピースワンパラディ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

B 8,フィアススプライド 血統上積み➔ 東京コースは合いそうだけど、1600のほうが良さそう

B 9,ガロアクリーク 血統上積み➔ 前年2着。でも1年休みで前走以上は無い気がする。斤量も重くなりますの

消 10,ヤマニンサンバ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

消 11,ヤマニンサルバム 血統上積み⇩ ここでは力不足ですの

Aー 12,エアファンディタ 血統上積み? ハットトリック産駒の適性はわからないけど、アドマイヤはダルに勝っているので買いたい。アドマイヤはダルは鳴尾記念3着だけど、完全前残りの中での3着なので強い馬だったですの

消 13,トーラスジェミニ 血上積み🔼 ここでは力不足ですの

消14, レ癖ランス 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

S 15,ジャスティンカフェ 血統上積み🔼 外枠のエピファネイア、エピファネイアの距離延長はプラス。前走内枠だったので更に上積みがありますの。現状そんなに馬場も悪くならないし。毎日王冠2着の時くらい走れそうですの

消 16,ラストドラフト 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

B+ 17,ルージュエヴァイユ 血統上積み➔ 前走はどん詰まりマクリマクリスティでしたの。ただそれでもマテンロウスカイに勝ててるほどの脚があったかどうかは未知数。個人的には3着くらいだったんじゃないかなぁ、と思ってますの。お前はどう思いますの?

買い方ですの

本命◎ ジャスティンカフェ

ジャスティンカフェからー1,3,12にワイド馬連

 

-邪神ちゃんの重賞予想