邪神ちゃんの障害オープン予想 邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(新潟4レース 障害オープン編)

オッスメッス。ギリギリ競馬予想チャンネルですの

全頭診断ですの♪あいうえお順だよー

◯ ゴールドフレーム 調教B(前走A) 前走は最初の障害で落馬してしまったけど、行き足が良くてジャンプも上手かった(落馬したけど)2走前は最後脚が鈍っていたため、現在3000以上に適正があるかは完全に未知数ですの。それでも新潟オープン実績がある以上は重い印ー

☆ サクラトップラン 調教A(前走B) 同日1レースの新潟未勝利でこの馬に負けた馬が二頭出場ですの。それらの結果次第ではこの馬の評価が若干上がったり下がったり同じだったりしますの。ただ前走はほんとに展開や好騎乗による勝利なので(ゴール後すぐに他の馬に交わされていて余力がまったくなかった)、あまり評価はしたくないですの

◎ ジャンポールナイト 調教B 石神騎手は新潟得意なので新潟代わりは+。+1kgの斤量はマイナス。前走の勝ち方がめちゃくちゃ強くて、残り1800メートルくらいの地点から逃げてたこの馬を、他の馬が捕らえに来ましたの。ずっと絡まれていたけど結局最後まで抜かせずに勝利しましたの。なんかキタサンブラックみたいな感じの勝利の仕方でしたの。捕まえに来た馬の殆どは最終的にたれてしまいましたの。グレンガリーという馬が確実に捉えに来てたけど結局最後の叩きあいでも抜かせなかったので評価したいですの。ぜひ前走のレース映像を見てほしいですの。というわけで本命。あと二頭くらい強い馬いても本命にしていたと思いますの。負けるとしたらゴールドフレームが実はめちゃくちゃ強く成長していたとかそれくらいしか考えられませんの。

△+ ストレイライトラン 調教B ジャンポールナイトには負けているので、ジャンポールナイトよりも上の評価はつけられないですの。2走前は0.5秒差で負けているけど最後までしぶとく粘っていましたの。このメンツなら3着以内は結構ありそうだな

消 プランセスカグヤ 牝馬で長距離のオープン戦は流石に厳しそう

▲ モルタル 調教C(前走B) 新潟は大得意な小野寺騎手は+。前走は後ろから行ったけど、その原因はヤラずではなく、2走前に早めに動きすぎて大敗してしまったからと騎手がコメントしていていて、その反省を活かして末脚で行けるかどうかを試して後方からのものと思われますの。今回は末脚は使えないことがわかったので、比較的前目で競馬しそうですの。負け続きだけどこのメンツなら絶対に消せませんの。

参考買い方ですの

三連単頭固定マルチ ジャンポールナイトー消し以外全部(サクラトップランが入ってる目だけ、新潟未勝利の結果次第で厚くしたり薄くしたりしてみてね)

 

 

 

-邪神ちゃんの障害オープン予想, 邪神ちゃんの障害予想