邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(9月3日 小倉1レース 障害未勝利編)

オッスメッス。土曜の障害はガチガチのオープンのみ的中で、全然でしたの。未勝利で12着で負けたゼンダンピューマは暑さに弱いらしいの。涼しくなって出てきてから関係者コメント次第ではもう一度狙えそう。多分次は10番人気とかになるので美味しく頂きたいですの。福島開催あたりで出てこないかなー

全頭診断ですの♪

◯ 1,トーセンオリジン 調教B 中間では飛越する際に前進気勢が出てきたと厩舎コメント。前走は最後から3つ目くらいのハードルで思いっきり他の馬に寄られてフラフラになる不利がありましたの。その不利がなくても3着だったと思うけどもう少し詰めれてたと思うので、前走よりもタイムの短縮はありそうですの。

◎ 2,ヴァレッタカズマ 調教A(前走B)久々の障害だけど以前より飛越が安定していました。終いも甘くならずにしっかりと走り切ってくれましたとの騎手コメント。元々ジャンプがかなり悪い馬なので前走は後方からいったと思うので、今回はもう少し前目につけてくれそう。前走の上がりは最速だった。フレグモーネ明けらしいですの。前走の1,2着馬はオープンで活躍できるくらいの強い馬で、特に2着のザイードは未勝利、オープン連勝した怪物なのでそこで後ろから行って4着ならこのメンバーであれば力は上位のはずですの。ミッキーアイル産駒も休み明けの成績がかなりいいのでここは本命マッタナシですの。

△+ 3,フィロロッソ とにかく試験タイムが優秀なので抑えましょう

△ 4,タイセイモンストル 調教B 今回はチークピーシズをつけるらしく、色々と工夫してますの。ジャンプが安定しなく前走は最後はハードル付近で大きく減速していたので今回も当然強くは買えませんの

消 5,テイエムスーベリア 黒岩騎手の障害初戦は消しますの

☆ 6,ワールドスケール 小牧騎手なので初戦から勝負には行きますの

△ 7,モズナガレボシ 平地力も高く、試験タイムも良いため抑えますの

消 8,カイザーバローズ 西谷騎手の障害初戦はけっしー

消 9,アイファーロブスト ここでは力不足ですの

▲ 10,モーニングあやめ 調教B ひと叩きされて型通り良化との厩舎コメント。4戦前の小倉は4頭くらい勝ち上がっているハイレベルレースでの4着なので評価できますの。

消 11,ピーピーモノローグ シニスターミニスターだし試験タイムも悪いので消し

予想ですの

◎ 2,ヴァレッタカズマ

◯ 1,トーセンオリジン

参考買い方ですの

馬連 2-消し以外全部(◯と▲と△+にあつめに)

単勝 2

馬連 1ー消し以外全部(◎と▲と△プラスにあつめに)

三連単二頭軸マルチ 2,1ー3,4,7,10

 

-邪神ちゃんの障害予想