邪神ちゃんの障害オープン予想

邪神ちゃんの障害予想(4月20日 福島 障害オープン編)予想レースレベル高い 6点

オッスメッス。最近スランプ邪神ちゃんなので三連複メインに出直しですの

予想レースレベル 高い6点 (障害重賞勝ち負け1頭(2点計算) オープン勝ち負け4頭)

有利そうな脚質(フラット、逃げ争い激しくなると差し)

前頭診断ですの(あいうえお順だよー)

消  アコルドエール 調教A  前走は距離が長かったのか最後はバテバテだった。ジャンプもイマイチだった。今回も同距離で、2走前の未勝利戦もこの馬以外勝ち上がっておらずタイムも平凡でレベルは低そう

△ 差 オメガエリタージュ 調教B 前走は良馬場だけど馬場が緩かった。この馬は稍重もこなしているので馬場は問題なかったかもしれないですの。前走は本来掲示板くらいまでにはこないといけないレースだったけど大敗で、ピークアウトしてるかもしれないですの。買い材料はあまりないけど、福島実績があるので一応相手に入れますの

◯ 先行 サクセスエース 調教A(前走B) +前走最後余裕あり 前走の勝ちタイム3;11;3は稍重のタイムにしては悪くなく、時間が立っていないので次走ってる馬も少ないけど、ぼちぼち勝ち始めるはずですの。前走は着差こそ大してついてないけど最後の50m位は完全に流していたので本気で追っていればタイムも上がりももう少し出ていたはず。今波に乗ってる上野騎手に乗り替わりでここは買い時

消 差 シャイニーゲール 調教B   1年7ヶ月ぶりなのでまずは様子見

差 消 ニシノフウジン 調教A ここでは力不足そう

◎ 逃 ネビーイーム 調教A (前走B) +前走最終障害で大きく躓く +距離短縮 +調教良化 前走は超ハイレベルなメンバーの中あわや2,3着のいきおい、最終障害で躓かなければ馬券内率高そうでしたの。4コーナーカーブ付近ですでにムチを打っていてそれでも伸びていなかったので最後は明らかにバテてましたの。距離短縮は確実に向いていて元々このくらいの距離のジャンプ重賞で活躍してた馬なのでここでは力上位

▲ 先行 ホウオウヴォーヌ 調教A +障害未勝利は余裕あり +距離延長 -直線芝  2走前は中京の障害未勝利で勝利、稍重馬場にしてはそれなりのタイムでの勝利で、後にオープンなどを楽勝するセブンデイズに完勝していましたの。更にレース後コメントで「直線は右にモタれていましたが、余力が残っていましたし、オルフェーヴル産駒らしくスタミナも豊富ですね。まだ良くなる余地がありますが、言うことないレースをしてくれました。」と伴ジョッキーが言っていたので距離延長も良さそう

☆ 先行 ラジェドール 調教A(前走B) +調教良化 -距離延長 前走は道中で物見をして譲ったとのことですの。最後はバテてなかったけど伸びてもなかったし、メンバーレベルもそれほど高くはなかったので距離延長の今回は難しそうだけど、斤量マイナス3キロで、もし腹をくくって逃げれば3着以内もあるかもしれないので相手には

△ 差 レディステディゴー 調教A 中村騎手になってからいつもよりも後方の競馬が続きましたの。難波騎手に戻るので、展開次第では残れるかもしれない。馬としては買い材料はあまりないけど、最終週なので雨など降れば一気に重くなってそうするとこの馬のスタミナが活かせますの

△+ 先行 ロードトゥフェイム 調教A(前走B) +超橋良化 +前走調整ミス? +最後から2番目の障害で躓く 前走はマイナス16キロで調整ミスかも。前走の春麗ジャンプステークスは超ハイレベルなメンバーでオープン勝ちは当たり前でジャンプ重賞で勝ち負けして馬も何頭かいた(ジューンベロシティ、ニューツーリズムなど)ブラックボイスも間違いなく今後ジャンプ重賞で活躍できる馬でこのレースで6着はむしろ強いほうかもしれないですの。最終障害から1個手前で躓いてしまいこれがなければ3,4着あった可能背もありますの

△ 先行 ワールドスケール 調教A(前走B) +調教良化 +前走最後物見 前走は最後物見をしていたとのことで、ギリギリでの勝利に見えて余裕がありそうでしたの。今回この強いメンバーの中でどこまで通用するかですの。井上騎手はいい騎手だけど小牧騎手のほうが流石に上手いのでこの乗り替わりはマイナスですの。前走のタイムはあまり良くないですの

参考買い方ですの

三連単頭固定 ネビーイームーサクセス、ホウオウ、ロードトゥフェイム

三連複F

  1. ネビーイームーサクセス、ホウオウ、ロードトゥー消し以外
  2. ネビーイームーサクセス、ホウオウー消し以外
  3. ネビーイームーサクセスー消し以外

 

 

 

 

-邪神ちゃんの障害オープン予想