邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害オープン予想 6月4日 阪神1レース

オッスメッス。久しぶりに障害をしっかり予想するぞ。リハビリがてら相手は極力消さない感じでいきますの

それでは早速

本命 ◎ 8ネ゙ビーイーム 騎手コメントで、前走は馬体重が戻り切っていなかったらしいですの。次は前目で競馬したいとのことでいい感じに競馬できそうですの。ジェミニキングに阪神で勝っているので、阪神適性はバッチリだな。障害に血統の適性が適用されるかはわからないけど、キズナなので真面目に走ってくれそうですの

対抗 ◯ 3,ポートロイヤル 4戦前の阪神ではテーオーソクラテスという強い馬相手に0.2秒差の4着。この馬が少し集中力にかけるところがあるらしく、力負けもあるかもしれないけど、気性的な部分で負けてるかも知れないので、そこが改善されれば今回3着以内ありそうですの

▲ 1,アレでラヴァン 前回も今回も1枠1番。簡単に逃げられるのでいいけど、今回はマークされるのと、前走のときに結構完成されていたらしく、今回は上積みよりもマークされるしんどさがありそうですの

買い方

ネ゙ビーイーム単勝

3連複F 8-3,1-全部

-邪神ちゃんの障害予想