邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(2月11日 小倉4レース 障害未勝利編)

オッスメッス。昨日は未勝利の予想がいい感じで良かったですの

予想されるレースレベル 3点 普通 過去5戦障害馬圏内あり2頭 上積みがありそうな障害2戦目1頭

全頭診断ですの♪

消 1,ルリアン 栗東104.7 調教A 平地力も高いけど時計が平凡なためまずは様子見

消 2,アルカンサス 調教B -使い詰め 使い詰めだし特に+の材料がないので消しですの

消 3,テンメジャーガール 栗東96.8 調教A 過去5年位で牝馬の初障害馬は0-0-1-22と低調ですの

消 4,サクセスエース 美浦114.4 -直線ダート  -急遽乗り替わり タイムも悪くダート馬で上野騎手が落馬負傷で急遽乗り替わりのため消し

消 5,カイザーレオン 美浦113.5 調教B ダート馬だし試験タイムが悪いため消しですの

◎ 6,ヴィナクローナ 調教B +直線芝 +障害二戦目 +小倉得意騎手 大エ原騎手は今開催の小倉で馬券内率が高いので騎手的には買えますの。前走は大きなミスこそなかったけどジャンプが少しぎこちなくて位置取りも悪かったですの。前走は物見をしていたとのことで慣れが見込める2戦目は物見の解消と位置取りがもう少し前につけれる。ジャンプの改善、直線芝代わりなどいろいろと上積みがありますの。

消 7,アズマサクラエモン 調教B ここでは力不足そう

△ 8,スズカワールド 調教A 栗東96.8 -直線芝 試験タイムもよく平地力もそれなりのため、一応相手には

△ 9,ライアン 調教B +障害二戦目 スマイルスルーより先着することはないと思うので相手まで

◯ 10,スマイルスルー +障害二戦目 +小倉得意騎手 前走はハイレベルレースで初障害ながら勝ち馬とは僅差の2着ですの。前走の勝ち馬は2月10日のOPで2着に好走しているかなり強い馬と接線なため、落馬などいがいで馬券外に飛ぶことはなさそうですの

消 11,タリスアマゾン 調教B +障害二戦目 -直線芝 前走は負け過ぎで上がりも使えていないため消し

▲ 12,トラファルガー 調教B +障害二戦目 前走は様子見の競馬でしたの。上がり37.9は最速の上がりでもう少し前目につけていたら勝ち負けでしたの。箕島騎手は落馬負傷なため大庭騎手に急遽乗り替わりなのと、前走のレースレベルが疑問なので信頼はあまりできませんの

予想ですの

◎ 6,ヴィナクローナ

◯ 10,スマイルするー

▲ 12,トラファルガー

参考買い方ですの

ワイド 6-10,12(10に厚めに、12に薄めに)

複勝 6

三連単BOX 6,10,12

 

-邪神ちゃんの障害予想