邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(8月20日 小倉1レース 障害未勝利編)

オッスメッス。昨日はオープン戦の馬連少しのみ的中で全然駄目でしたの。今日の小倉の障害は当てたいですの

全頭診断ですの♪

◯ 1,トーセンオリジン 調教B ジャンプが上手いので小倉代わりは確実にプラスですの。チークピーシズを着用して良化してる、レースでも変わってくれればとの厩舎コメントで、上野騎手も小倉は成績いいので期待できますの。上積みの期待度が高いので評価したいですの

△ 2,キボウノダイチ 調教B(前走A) ジャンプが下手でところどころあやしい感じですの。前走は途中までいい感じだったけどジャンプミスが原因で交代しましたの。小倉は固定障害で障害の難易度が高いので抑えまでー

△ 3,ピンクダイヤ 調教B 前走はいきっぷりは良かったけどいきなり落馬したので詳細がわからない。相手には

消 4,テイエムマグマ 障害初戦の黒岩騎手は様子見ですの

☆ 5,タイセイモンストル 向正面で突然集中力を欠いたけど、ラストは盛り返してくれましたとの騎手コメント。ブリンカーを外すらしいので、あんまり強くは買えませんの

△+ 6,ツカサ 調教A 前走は中段くらいで競馬してたけど、途中で他の馬(4番の馬)にぶつかって後方からになりましたの。五十嵐騎手に乗り替わりだし最後の末脚が37.7で他の馬よりも0.7秒早い末脚だったのでここでは期待したいですの

▲ 7,コバルトブルー 調教B 平地力が少し物足りないかわりにジャンプがべらぼうに上手いですの。前走も平地部分では目立たなかったけど、障害で他の馬に抜かれそうなところを耐えてましたの。中京の12個の障害から9個に減るので条件代わりがプラスかどうかはわかりませんの。

消 8、アイファーロブスト 調教B ここでは力不足ですの

◎ 9,ロックユー 前走は3着馬が次走勝ち上がり、6着の馬が8月18日に障害未勝利で2着のハイレベルレースでの5着。西谷騎手は小倉が上手いし初戦は安全運転に徹する騎手なのでここでは本命にしたいですの。 「前で運んでも良かったけど、並びが良くなくて、怖がって走り過ぎるところを出していましたからね。何とかなだめる形だったので、あの位置になりましたが、そのあとは落ち着いて走れていました。」といった騎手コメントをしてるのでやはり二戦目の上積みに期待したいですの。

△ 10,スズカデレや 初障害だけど一応抑えですの

消 11,ビネッサ 調教B ここでは力不足そうですの

△+ 12,プリンスオブジオン 調教A(前走B) 前走は4コーナーくらいまでは前目につけれていたですの。ジャンプが上手いので、福島から小倉代わりは良さそうですの。

予想ですの

◎ ロックユー

◯ トーセンオリジン

参考買い方ですの

馬連 ロックユーー消し以外全部(◯、▲、△+にはあつめに)

3連複 トーセンオリジンー6,7,9-消し以外全部

-邪神ちゃんの障害予想