邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(11月5日 福島5レ―ス 障害未勝利編) 

あびゃー、あたんねぇですのー。なぜじゃー

全頭診断ですの♪

▲ 1,フィルムスコア 調教A +障害二戦目 +福島大得意騎手 前走は後方から行ったですの。ジャンプは悪くなかったし脚も使えてた(上がり5位くらい)二戦目の上積みがあれば、この枠なので逃げるかもですの。

消 2,アズマサクラエモン -直線芝変わり 飛びは上手ですが平地の脚がない印象との騎手コメント。福島ではジャンプ力を活かせないのでマイナス最後がダートなのもマイナス。前走のレースレベルがめちゃくちゃ低いのもマイナスで、ここでは買いたくないですの。

☆ 3,ヘイセイメジャー 調教A +障害二戦目 前走はジャンプは悪くなかったけど高すぎる気がしましたの、上積みはそんなに見込めないけど一応抑えますの

◎ 4,クリノクオン +3号障害で躓く +障害二戦目 +芝変わり 前走は初戦のため控えたと行っていて、その言葉通りかなり離れて競馬してましたの。ジャンプがめちゃ茶美味かったですの。最後の直線が芝に変わるのも良くて前走は上がり4位の脚を使えていて、ゴール後にはアズマサクラエモンを抜いていたので脚は余ってそうでしたの。アズマサクラエモンよりは先着しそう

◯ 5,メイショウキリモン 調教B +福島得意機種 前に行ける馬だけど馬が走るのをやめようとしたとのこと。初めて乗ったためもしかしたらそれも少し影響したかもしれないとのこと。前走のロスコフはOPで2着になった。厩舎コメントで福島のほうが集中力が持ちそうとのことで新潟よりも期待できますの。3戦前の福島は初障害ながら3着で、タイムも悪くなくて勝ち上がりも1頭いる(ブラウシュヴァルツ)それなりのレベルにはあるレース。

消 6,スズカサウスソング 美浦 115.6 前走1200からの初障害は0-0-3-35と良くない(過去4年位)サウスヴィグラスは完全ダート馬なのでオール芝のこのコースもよくなさそう。試験タイムも悪い

☆、7オノーレペスカ 調教B 中山での4着が2回あるがどちらもけっこうレベルの高いレースでの4着で、休み明けなので状態次第では3着入れそう

△ 8,ジロー 97.1栗東 平地力も高く距離が近いところからの参戦のため初戦からいけそう

消 9,マグナムハート 調教A まだ厳しそうですの  

予想ですの

◎ 4,クリノクオン

◯ 5,メイショウキリモン

▲ 1,フィルムスコア

参考買い方ですの

三連単二頭軸マルチ 4,5-1,3,7,8

 

 

-邪神ちゃんの障害予想