邪神ちゃんの障害予想 障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害予想(10月21日 新潟1レース 障害未勝利編)

オッスメッス。今週も障害が3鞍あって最高ですの。

全頭診断ですの♪

消 1,ワンダーサ―イタ― 調教B 新潟は不向きなので消しますの

消 2,ジャンカルド 試験タイムも悪く前走1000メートルからの障害転向は過去5年で0-0-0-9とよくないため消しますの

△ 3,ビートザレコード 試験タイムも普通だけど前走2000を使った初障害馬は割と成績が良いため抑えには

▲ 4,クラウンセト 調教B +降級馬 前走は前目につけていたけど、道中は無理することなく下げましたの。最後もいい脚は使えなかったけど、8着に来れており9着のレザネフォールは以前新潟未勝利を勝った馬。それに勝っているため評価しますの、この馬の前走のタイム3:06:7は実はかなり速いタイムで新潟未勝利で過去4年で勝ち馬のみの集計で9位のタイム・ここも前走と同じタイムが出せれば馬券内確率はかなり高いですの。

消 5,ハイレリーフ 過去5年位で新潟での初障害の牝馬の馬券内はゼロ。

◯ 6,ヴラディア 調教A -調教で本人が乗っていない 「前走は残り100メートルでいっぱいになっていたので、見えない疲れがあったかもしれない」とのこと。前走後は夏場の疲れを取ってここを目標に。と調教師もいっているため、ここでは前走よりも上積みに期待できそう。前走に出走した馬は次走ですでに2頭勝ち上がっており、ハイレベルレースでしたの。

消 7,ラッセルリー 調教A ここでは力不足ですの

△ 8,ノーティアス 調教B(前走A) 前走はジャンプも問題なかったけど全体的にジャンプ前にブレーキがかかっているように見えたので置き障害の新潟はプラスに出るはず。前走は残り200メートルくらいまでは3着ありそうな感じだったので、展開一つで馬券内ありそうですの。

☆ 9,イロエンピツ +新潟得意騎手 ジャンプがめちゃくちゃうまい馬で、ジャンプで加速して平地で他の馬に追い抜かれてましたの。障害の数が少ない新潟は間違いなく阪神よりも向いてないけど、難波騎手は穴馬で3着残すことが多いため、相手には

消 10,メリーセンス 初障害の黒岩騎手は消し。平地力もひくい

消 11,クリノサンバ 平地力も低く、牝馬の初障害は新潟で過去5年来たことがないため消しますの

△+ 12,ゴールドパラディン +新潟得意騎手 平地力は高いけど、試験タイムが悪いため抑えまで

◎ 13、トモジャリア 調教B +障害二戦目 +前走2号障害でよろける 前走は前目につけることができたけど、2号障害でよろけてしまい、つづく3号障害では減速して立て直してのジャンプだったのでここの区間でロスが出ましたの。6着だけど着順ほど負けていなく、割といい感じで勝負できてたので障害二戦目の上積みも考えて本命にしますの。調教師も使った上積みがあるとのこと

△ 14,ネイキッド 試験タイムが良いため抑えますの

予想ですの♪

◎ 13,トモジャリア

◯ 6ヴラディア

▲ 4,クラウンセト

参考買い方ですの

三連単二頭軸マルチ 13,6-3,4,8,9,12、14

三連単BOX 13,6,4

馬連流し 4-消し以外全部

-邪神ちゃんの障害予想, 障害未勝利 予想