邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(8月19日 新潟1レース 障害未勝利編)

オッスメッス。邪神ちゃんですの。初障害が多すぎて難しいレースですの。

全頭診断ですの♪

△ 1,ダノンマジック 調教A 前走は途中から普通にジャンプできるようになった。それでもあまり強くは買えませんの

▲ 2,ロックバウンド 調教B 前走はハミを噛むくせがでてしまったとの騎手コメント。途中までは前につけれていたけど残り1000メートルくらいの地点からバテバテになってしまいましたの。ジャンプもあんまり良くなかったのでハミを噛むくせが治ってれば逃げ残ることもできそうですの

☆ 3,ヴィアメント 初障害だけど一応抑え

△+ 4,アイファーチーター 調教B ジャンプは上手いけどスタミナと平地力があまりなさそう、それでもこのレースレベルであれば馬券内あるかもしれない

◯ 5,ホウオウフラッシュ 調教B 2走前の新潟レースは3,4着の馬が勝ち上がりのハイレベルレースですの。馬体重も大きく落としていたし6着以下を大きく離しての5着なので、ここでは馬券内ありそうですの。

消 6,スティマックウォ ここでは力不足そうですの

☆ 7,ダノンフォーナイン 初障害だけど一応抑えですの

☆ 8,タイセイコマンド 初障害だけど一応抑えですの

◎ 9,トーセンクライマー 調教B ジャンプは問題ないですの。平地力も悪くないのでこのレースであれば実績上位と見たいですの。前走2着だったプンタアレナスは結構強い馬なので、 プンタアレナスといい勝負できたのは評価できますの。

☆ 10,ニシノボルテージ 初障害だけど一応抑えますの

△ 11,見るとクリーガー 初障害だけど新潟で初障害の平沢騎手は絶対押さえたいですの

☆ 12,クアトロフォンテ シニスターミニスターはダート馬だけど一応抑えますの

△ 13,るヴェルディ 平地力高いし一応抑えますの

☆ 14,メノーグラジオす 一応抑えますの

予想ですの

◎ トーセンクライマー

◯ ホウオウフラッシュ

参考買い方ですの

馬連 9番トーセンクライマーー消し以外全部(◯、▲、△+にあつめに、☆に薄めに)

ワイド 5番ホウオウフラッシュー5,2,4,1,11

 

 

-邪神ちゃんの障害予想