邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(5月5日 新潟4レース 障害未勝利編)

オッスメッス。昨日は熊本のイベントに行ってましたの。邪神ちゃんインパクトがいてかわいかったですの

予想レースレベル 5点 超高い 障害馬券内あり5頭

全頭診断ですの

△+ 1,ヴラディア 調教A(前走B) +調教良化 +最初の障害で躓く 前走は最初の障害で大きく躓いてしまいましたの。ジャンプがそんなに上手いわけではなさそうなので、実績のある新潟に替わるのはプラスですの。

△ 2,ハートオブアシティ 調教B +新潟代わり 前走は2番目の障害からジャンプがおかしく、5個目くらいの障害で落馬してしまいましたの。行き足は良く、落馬してなければそれなりの順位ありそうだったので、障害の数も少なく難易度も低い新潟になるのは期待できそうですの。新潟で鬼のような強さを持つ森一馬騎手騎乗なので絶対相手には

△ 3,キタノブレイド 調教B(前走A) 前走は前に行ったけど4コーナーカーブする頃にはバテ気味でしたの。今回は3キロ減の水沼騎手に乗り替わりなので期待ですの

消 4,コロナオベルタ 調教B +障害2戦目 前走は最後の脚も全く使えていないので厳しそう。追い切りもあまり良くないですの

◯ 5,スマートルミエール 調教A(前走B) +調教良化 足元に不安がある馬らしく、固定障害よりも置き障害のほうが向きそうですの。新潟での3着は不利があっての3着なので評価できますの。調教も良くなっているのでここは必ず相手に入れたいですの

消 6,オバケノキンタ 栗東105.3 元々乗る予定だった鷲巣騎手が落馬負傷のため田村騎手に乗り替わり。ここでは厳しそうですの

△ 7,エターナリー 調教A(前走B) +調教良化 -直線芝 前走は先行したけど、早めにバテてしまいましたの。休み明けと調教良化もあるので先行して粘れれば3着以内ありそう

△ 8,フェーレンベルク 調教A 前走は最初の障害で落馬。何もわからないので相手には

◎ 9,ジューンヨシツネ 調教B(前走A) 前走はいつもとは違う位置取りで後方から。ジャンプもそれほど上手くなかったけど、前走のレースレベルは間違いなく高く、勝馬のタイムは福島2770で過去5年位で2位のタイム。この馬も十分勝ち上がれるタイムだったので、先行できれば残れそうですの。厩舎コメントでも叩いて馬は良くなっているとのことで本命にしたい

△ 10,テンメジャーガール 調教A  平地力の高い馬なので新潟代わりはプラスになりそう。窮屈な競馬だったのでスムーズならもう少し前進ありそう

▲ 11,ジロー 調教A(前走B) +調教良化 テンメジャーガールとどちらが強いかは未知数だけど、調教が良くなっているのでこちらの方を上に取りたい

参考買い方ですの

三連複F 9-1,5,11ー1,2,3,5,7,8,10,11

三連複F 9-5,11ー1,2,5,7,11

 

 

-邪神ちゃんの障害予想