邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの重賞予想(2023年7月2日 CBC賞編)

どうもオッスメッス。最近芝1200にハマってますの。なんでCBC賞を予想しますの。ラジオ日系は予想アップしませんの。ワタシには重賞予想のセンスはありませんの。衝動買いしちゃうかもですの

予想ですの

早速本命ですの。

本命は8番マッドクール。

前走は前に行った馬に地獄みたいなペース。展開だった中余裕の勝利はすごいですの。多分100回やったら99回は勝てそうなくらい格の違いがありますの。

相手筆頭にトゥラヴェスーラ

この馬は2戦前の高松宮記念で死に枠と呼ばれている1枠1番での3着。外伸び馬場だったのもあって完全に流れに逆らって力で不利とか全部ねじふせましたの。極論この馬が大外で上位二頭が内枠だったらもしかしたら勝っていたかもなぁ。というわけで相手筆頭

次点でジャスパークローネ

函館SSでは前が不利な展開だったから度外視。2戦前は前に行った馬にきつい流れで勝っているので見直し

抑えにディヴィナシオン

この馬は川田騎手が乗ったときのみ好走してますの。

参考買い方ですの

三連単 8-9,10,11ー9,10,11

3連複F 8-9,10,11-相手はオマエのセンスで選んでくれですの

中央競馬ランキング
中央競馬ランキング

-邪神ちゃんの重賞予想