邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(7月2日 中京障害未勝利編)

どうも邪神ちゃんですの。オッスメッス。今回の障害は障害経験馬3頭のみというカオスレース。しかも内二頭はここを逃したら馬券に入るのが難しそうな馬たちなので、予想が難しいですの。初障害の馬はどんなに平地力が高く障害試験タイムが良くても、大体自分の思ったとおりに動かない、自分の思ったとおりに動いても落馬したりするので絞って買うのはやめたほうが良いですの

全頭診断ですの♪

消 1,スピードソルジャー 追い切りタイムも悪いので消しますの

☆ 2、サクラトップラン 調教B ホッコータルマエなので最後はダートのコースのほうが良さそうですの。追い切りも普通で障害実績はないけどそれでも、今回のメンバーであれば3着以内の可能性はありますの

☆ 3,オシリスブレイン 調教A 初障害だけど試験タイムもそこそこで、平地力もあるため一応抑えますの

◎ 4,ホウオウヴォーヌ 調教A  騎手コメントで、「最初からいいものは感じていたけど、ジャンプが慎重だったから最初の二戦は攻めきれませんでした、途中から出していったけどまだ余力がありました」とのことで、スタミナがあるとわかった今回は前目につける可能性が高いですの。前走は最初の障害で急激なブレーキをかけて後方からになったけど、途中から追い出してからすごいスピードになっててみてて楽しかったですの。最後の脚比べでは負けたけど、前目につけてロンスパをしかければ多分結構強い馬なんじゃないかなぁ。オッズ次第だけど単勝は絶対かったほうがいい馬ですの。特に今回はメンバーがカオスすぎて激荒れかカチカチかわからないから当たれば相手関係なく、確実に儲かる単勝はオススメ。

☆ 5,アイファーチーター 調教B ジャンプは普通だけどジャンプのたびにブレーキが掛かる馬ですの。何戦もしてるのでジャンプの上達に期待することは難しいですの。それでも貴重な障害経験馬なので一応抑え

△ 6,ロックユー 調教A 初障害の西谷騎手は基本的に消しなんだけど、この馬は平地力も高く、試験タイムもいいので一応抑えますの。どんなに抑えて後方から言っても、最後馬の力だけで3着みたいなのも結構有り得そうですの

▲ 7,セブンデイズ 調教A 平地力も高いし、抑えますの。距離も3000に近いのでいい感じで走れそう

消 8,アスカロン 調教B 血統的にも狙いづらく、試験タイムも悪くオマケに、騎手が調教を付けに行っていないので流石に難しそう

▲ 9,ディアマンミノル 調教A 追い切りタイムもよく、試験タイムもよくなんの問題もないですの。オルフェーブルだから中京は合うはずですの。

◯ 10,コバルトブルー 調教B 追い切りタイムもよく、小牧騎手は障害初戦から勝負に行ってくれる騎手ですの。平地時代の距離も2400で、3000に近いから馬も負担が少なそうですの。オルフェーブルなので中京も合うはずですの

予想ですの♪

◎4,ホウオウヴォーヌ

◯ 10,コバルトブルー

参考買い方ですの♪

単勝 4番 ホウオウヴォーヌ

3連複F 4-7,9,10ー消し以外全部

3連複軸2頭流し 4-10-消し以外全部

参考になったら↓のランキングボタンを押してくれですの

中央競馬ランキング
中央競馬ランキング

-邪神ちゃんの障害予想