邪神ちゃんの南関不利馬

2023/7/7(金)邪神ちゃんの南関レースの強き不利馬達

邪神ちゃんですの。オッスメッス。明日は七夕ですの。おまえは何を願いますの?

私は帯がほしいですの。帯が手に入ったらずっとずっと賭け事をしていたいですの。

川崎8 ロワルゼル

位置取りが最悪でしたの。というか無理やり引っ張って後ろに行ったように見えましたの

川崎9 シャイニングルキア

前走は出足は良かったけど後ろにいって、だめかなーって感じだったけど最後末脚一気で二着に来ましたの。多分どんな乗り方しても来れるくらい強そうな馬ですの。しかも前残りで来れてるからなぁ、すごい。相手に、10番と11番を推奨

川崎12 エターナルルビー

最後ガチ追いしてないように見えますの。他の騎手がガシガシ追ってる中ムチ一発だけに見えましたの。頭差4着なので、追っていれば3着はありそうでしたの

南関東競馬ランキング
南関東競馬ランキング

-邪神ちゃんの南関不利馬