邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃんの平場レース予想 (6月10日土曜日)函館11レース 函館日刊スポーツ杯

オッスメッス。今日はもう1レース予想するぞー。休みの日は競馬をしないと生きていけない体ですの♪

全頭診断ですの

消 1,リトス 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

消 2,ダノンカオス 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

B- 3,アルムファーツリー 血統上積み➔ 芝1200での実績があるから、消すことはできないけど、使い詰めなので少し割引ですの

A 4クラリティスケール 血統上積み🔼 エイシンヒカリの重い馬場はプラスですの、ストームキャットとの配合で短距離は向くはずですの。前走は直線で左右から寄られてしまって、詰まってしまう不利がありましたの(この不利がなくても3着は厳しかったかも)色々と買い材料が多いから当然相手筆頭ですの

B 5,バレリーナ血統上積み ➔ 小倉2歳ステークスで2着に慣れてる馬。前走は追い切りが悪かったので状態が悪かったかも

◎S 6,モリノドリーム 血統上積み🔼 モーリスはロベルトなので想い馬場は+。直線が短いコースもモーリスは大好きですの。晩成傾向なので4歳になってパワーアップしてるはず。前走は騎手のコメントでも輸送減りで状態が心配だったとのこと、そんな状態で2着に来ているので上積みしか無いですの

B 7,ヤマニンルリュール 血統上積み⇩ 牝馬のヴィクトワールピサは東京とか新潟とかの直線が長いコースが良いですの。前走はかかりマクリマクリスティで、バテバテですの。1200で実績もあるし見直せるけど、函館コースは向かないな。多分

消 8,ぐりダーム 血統上積み⇩ この条件そんなに合わない気がする。来たら諦めますの

消 9,タッカーシルバー 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

Aー 10,ワックスフラワー 血統上積み➔ 前走は結構展開的に恵まれた感じがあるので、評価できないけど実力は未知数だし、今回の相手がなんというか地味目なメンバーなので相手に入れたいですの

B 11,ショウナンアメリア 血統上積み⇩ ロードカナロアに現在の激重の函館は向かなそうですの。それでも一応クラス実績はあるから、ヒモにはね

? 12,トーセンサンダー わからないから一応相手

B- 13,メイショウエニシア クラス実績はあるけど、リアルインパクト産駒の初戦は少し割り引きたいですの

買い方ですの

本命6モリノドリーム

6-4,10 ワイド馬連

6単勝

 

-邪神ちゃんの平場予想