邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃんの平場予想 (阪神11レース 米子ステークス編)2023

オッスメッス。邪神ちゃんですの。早速予想していくばい

全頭診断ですの(あいうえお順だよー)

消 アナゴさん 血統上積み⇩ 前走は展開が向いての3着で、ミッキーアイルは初戦が一番走れる状態ですの。よって消し

A ウイングレイテスト 血統上積み⇩ 前走は内差し馬場を、外で先行してしまったため結果的にトラックバイアスに逆らっちまいましたの。それでもG3で5位に来れてるし、実力はあるはず

消 グレイイイングリーン 血統上積み➔ 前走は前残り馬場を後ろからいったため展開不向き、しかし六甲ステークス組は不完全燃焼な馬が多く、そしてこのレースにも多数参加してるから結果的に消しになりますの

B シャイニーロック 血統上積み? 前走はG2を4着ですごいけど完全に展開に恵まれての4着なので、格上なのかどうかは疑問ですの。

◯ S ジャスティンスカイ 血統上積み🔼 前走後、乗り方を間違えたとコメントしていましたの。コメント通り前残りの馬場を後ろから言っているので展開は完全に不向きでしたの。キタサンブラック産駒は内枠よりも外枠がよく、前走は内枠で今回は外枠だから上積みがありますの。

◎ S+ セルバーグ 血統上積み🔼 前走は前有利な馬場を後ろから言ってしまったため展開には恵まれてませんの。六甲ステークス組の再先着馬なので評価できますの。エピファネイア産駒の重馬場から良馬場代わり、内枠から外枠代わりは最高の条件ですの。騎手も松山騎手に変わって上積みが山程有りますの。だから本命だよー。人気すんじゃねえぞ

消  ノルカソルカ 血統上積み🔼 重馬場から良馬場に変わるのは良さそうだけど、それでも力不足ですの

消 メイショウオーバス 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

消 メイショウシンタケ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

A ラインベック 血統上積み🔼 重馬場から良馬場に変わるのはプラスですの。騎手コメントで重馬場は苦手だというコメントが有りましたの。リステッドは勝てているので馬の力自体は間違いなく足りてるはずですの

消 ラセット 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

消 リプレーザ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

B- ワールドウインズ 血統上積み➔ 過去二戦ともに展開不向きでの4着なので巻き返しあるかも

予想ですの

◎ セルバーグ

◯ ジャスティンスカイ

▲ ウイングレイテスト

△ シャイニーロック

買い方サンプルですの

  • 12番 単勝
  • 12番から馬連 12-5,7,8,10,13
  • 12,13二頭軸3連複 12-13-5,7,8,10

参考になったら下の人気ブログランキングのボタンをクリックしてくれですの

中央競馬ランキング
中央競馬ランキング

-邪神ちゃんの平場予想