邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃんの平場予想(8月19日 新潟11レース 日本海ステークス編)

オッスメッストキメキキッス。邪神ちゃんだぞー。先週は重賞は駄目だったけど平場は的中。安かったけどなー

全頭診断ですの♪(あいうえお順だよー)

消 エドのフリーチェ 力不足ですの

☆ サジェス オルフェーブル産駒の距離延長は+。3戦前の京都は未だに勝ち上がりがいないためレースレベルに疑問ですの。休み明けでもあるので一応抑えますの

▲ シュトルーヴェ 同クラスで2着が続いているので実績上位ですの。ジューンステークスはハイレベル戦で、同クラス2,3着の馬がいっぱいいるなかでハナ差二着なので強いですの。血統的には新潟2200になって良いことがあんまりなさそうなので、◯評価までー

△ シルバーエース 休み明けなので一変あるかも

△ ダノントルネード 京都新聞杯は1勝クラス勝ち上がりしかいないので、3勝クラスで通用するレベルかどうかはわからないですの。人気は間違いなくするし、実績的には1勝クラスも勝ててない馬なので相手まで

◯ ドゥレンツぁ 前走は3着以下の馬を大きく離していましたの。最初に不利もあったにも関わらず勝てているのですごいですの。更に上がり32.7秒とかいうすごい上がりを使えているので、ここは馬券内濃厚だなー。ドゥラメンテはスピード勝負に優れてるので平坦な新潟はプラスですの

△+ ビキニボーイ 前走は同クラス2,3着が多いハイレベルなレースの中で、前有利な中、後方からいっての5着ですの。なので評価できますの。

△ フィリオアレグロ 前走は去勢あけなので度外視(マイナス20キロだし)2走前は3勝クラス勝ち上がりの馬も結構いるのでレベルは悪くない

◎ ホウオウエクレール ブラックタイドは坂がなくそれほど直線が長くない平坦なコースが得意ですの。このコースはピッタシのコースで、緑風ステークスはかなりのハイレベルなレースで、最後の50メートルくらいまでは3着に粘れていたので、コース替わりによる恩恵を考えると3着以内の確率は高そうですの。よって本命ですの。どうせ穴だからワイドで狙いますの~

消 ボーンジーニアス ここでは力不足ですの

消 マイネルミュトス ここでは力不足ですの

△+ レッドラディエンス このコースがディープに合ってると思わないので、前走に比べると力が出せなさそうですの。前走のレベルもそれほど高くないため、相手まで~

消 レベランス ここでは力不足ですの

予想ですの

◎ ホウオウエクレール

◯ ドゥレンツァ

参考買い方ですの

ワイド ホウオウエクレールー◯と▲と△+(◯と▲にあつめに)

馬連 ドゥレンツァー消し以外(◯、▲、△+にあつめに)

 

 

-邪神ちゃんの平場予想